カテゴリー 日常ブログ

同級生の夜会。。

昨夜は久しぶりの人と会いました。

フォトスタジオカケヒの社長と

河合くん。

小野高校の52回生。
同級生です。

カケヒ社長とは定期的に会ってしょっちゅうご飯に行くのですが

河合くんは5年ぶりやったっけ?

鍋食べながら

クソ懐かしい昔話から

お互いの仕事や価値観、

今のそれぞれの立場から客観的に見て

お互いの業界のこととか

家族の事、

同級生の【あの子今何してんの??】の話題とか

いろんな話しましたね。爆笑でした。

でもやっぱり僕はカケヒ社長からも河合君からもそれぞれの価値観というのが本当に刺激になるし

お互いの事深くじっくりと熱く話せるってめっちゃいい時間。

僕も小野市で店を構えていると学生時代の友人たちも来てくれたりします。

本当に感謝です。

地元っていいね。

小野高校52回生同級生会。
また集まりましょう。

よかったらほかの同級生も参加してくださーい。

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。