娘が産まれて6ヵ月が過ぎました。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

娘 増山心が産まれて6ヵ月が過ぎました。

産まれた頃に比べるといろんな事を覚えてきましたし、サイズも随分大きくなりました。

産まれる前に妻はつわりで苦しみ陣痛に耐え、
本当に出産とは命懸けで大変な事なんだなと改めて感じました。

代わってあげられない僕は何も出来ずに黙って見守る事しかできませんでした。

そして
無事産まれてきてくれて…

我が子と対面できて、本当に感激です。

我が子にも無事産まれてきてくれて、

そしてお腹の中でスクスクと育て上げ、無事産んでくれた妻にも感謝です。

あっという間の半年でしたが、

僕は仕事に専念させてもらい、家の事は妻に任せっきりになってしまっております。

それでも、子供中心の生活になり、
いろいろ変化もありました。

仕事もやるべき事は朝のうちや隙間時間に済ませ、なるべく夜は早く帰れるように。

時間の使い方や優先事項の見直しなど効率よく仕事しないと育児の時間も捻出出来ません。

仕事と、育児のバランスもまだまだキチンと確立できていませんが

ボクのスタンスとしてはやはり家庭も大事にして妻のサポート、子供の世話もキチンとできる父でありたいし、子供にもたっぷり愛情を伝えたい。

そしてわが子にもそういう親の姿を見せて、
将来自分の子供にもタップリ愛情を与えて欲しい。

そんな想いがあります。


そして子育てを頑張ってくれている妻をもっと助けられるようにしなければ。

僕も育児や家事など出来ることを増やしておく。

やっぱりずっと1日一緒子供といると疲れる時もありますよね。

出産は代われなかった文、家事や育児は
代わってあげられるので妻を休ませてあげたいです。

わが子の顔は、ものすごく元気もらえる

当たり前ですが、むちゃくちゃ可愛い。

仕事が積み重なり、
疲労困憊になるまで働いて働いて
ヘトヘトになって帰ってきても
わが子の顔を見ればものすごく元気が湧いてきます。

子供が僕達両親に与えてくれるパワーは本当に凄いですね。

この先の成長も楽しみです。

木村さんのお子様 遠奈くんも1歳。

おめでとうございます♪♪

そして大阪 トレンザのイワタさんも。

ビックリしました。
イワタさんおめでとうございます(^-^)
イワタさんもこれから楽しみですね。

守るべきものがあるからこそよりパワーアップできます。

まだまだ、僕自身も美容の仕事と、家庭にさらに励みます。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。