【カエンタケ】は毒キノコなんで絶対食べたらダメですよー。

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

どうも、ボクシングに目覚めた増山 心の父親です。

我が子は朝から豹柄となって、ミニーちゃんとやり合ってます。

今日はボクシングの試合前の計量…
じゃなかった。

4ヵ月検診。

と言っても、先月行くはずだった4ヵ月検診が行けなくて、一ヶ月後の今日に来たという訳です。

まず計量。

リミットOK

1発合格。

お見事です。

次はタッパ(身長)

リーチもまあまあ長い方。

計量はラクラクパスです。

メディカルチェックも異常なし。


いよいよ対戦相手と試合か…??

おっとと、

これはボクシングの計量じゃなかった。
4ヵ月検診だったね。

お腹いっぱい母乳も飲んだし
満腹でしたな!
心さん!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 離してくれよ。。 [/speech_bubble]

あ、
そうそう。
妻がお出かけして、我が子 ココロを預かったので

今日

自宅周辺をロードワーク中…じゃなかった、

ただの散歩してた時に川沿いの堤防でこんなものを発見しました。

キノコ…??

はっ。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 思い出した! [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 先日のニュースで見たやつかも… [/speech_bubble]

うーん、これそうなのかな?

違うのかな??

もしこれがそうなら
クソ恐ろしい猛毒らしいです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 死ねるキノコ。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 触るのも危険。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 絶対に食べたらダメ! [/speech_bubble]

よく【~てみた】記事とか見るけど、

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”masuyama.jpg” name=”増山”] 間違っても【カエンタケを食べてみた】ブログとか絶対アカンから [/speech_bubble]

ご近所さんの皆さん、
並びに全国のブロガー、ユーチューバーさん達。
毒キノコに気をつけましょう。
絶対に食べないようにしましょう。

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。