マテリカヘアーでのこだわりはコレ。マテリカヘアーってこんなお店です。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。増山です。

最近、

お客様
よく勉強会とか行ってるよねー

 

なんて言われることもありますが…

 

まだまだ学ぶべきことがたくさんあります。

 

増山
いえいえ、僕よりもっともっと勉強してる人もいますし、僕なんてまだまだです
増山
でも勉強会で学ぶのは本当に大事だし技術やデザインとか、変化のスピードは速いので常に勉強していないと。
増山
お客様にも最新のモノを提供したいのですし。

学んで、学んで

お客様にお届けしたい。

そんな一心で学びの場に参加しています。

学んだ事は自店でのこだわりポイントとして確立させてお客様にお届けしています。

そんなこだわっているポイントとは…

ショート、ボブのカットにこだわり抜いています

ロングヘアからバッサリといっちゃう事もしばしば。

まさに先日、ショートに切っちゃうというお客様がいらっしゃいました。

いいデザインのショートは横や後ろ姿がバランスの良いカタチでキレイなのです。

スタイリングは
【ジェミールフラン ジェルクリーム】が最高!

9月に発売されたばかりのスタイリング剤

【わっしょいゴシゴシ塗布】がミソなのです。

こだわりポイント満載の【小顔デザイン】

前髪の作り方

顔の露出部分のカタチ

インナーライン、アウターラインのデザインなど、

挙げ出したらキリがありませんが

一つ一つバランスを合わせて切っていけば

小顔に見えるバランスのとれたカタチができあがります。

コテやアイロンでの巻き方一つ一つでも小顔に見せるポイントがあります。

とにかく【小顔に魅せる】というのにこだわり抜いています。

ヘアカラーの時は【炭酸泉】をかけ流しながらのシャンプー

ヘアカラーの後のシャンプー時は炭酸泉を使用しています。

炭酸ガスを含んだお湯をヘアカラー後の髪にかけ流す事により

・ヘアカラー後のシャンプーだけでは落ちない残留アルカリなどのダメージ成分を除去

・ヘアカラー後の髪へのトリートメント浸透力が上がる

・頭皮の血流促進効果

・余分な皮脂や皮膜のコーティング剤を除去してサラサラ髪へ

といった効果があります。

炭酸泉最高です。

炭酸泉ならぜひマテリカヘアーで♪

まだまだこだわりはあります!

これはほんの一部にすぎません。

ヘアカラー、ヘッドスパ、トリートメント

技術や使う商材など

常に進化しているからこそ僕達も常に勉強して最新最高の技術をお客様にお届けします。

ショート、ボブにしたい女性、

炭酸泉で健やかな頭皮や髪を維持したい女性の皆様のご来店お待ちしております!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。