カテゴリー 未分類

これを飲むと体の調子が抜群!インナービューティのためにこれを飲んでます。

夜寝る前。
ミルクを一緒懸命に飲む姿にうっとり…

ほぼ母乳でいってるのですが

たまにミルクも。

足りない分を補ってます。


おかげで体重も増え、身長も産まれてから5cmアップと、

みるみる大きくなっております。

足りない時の補いが効いてます。

僕も、

寝る前はこれを飲んでます。

1000z【センズ】

朝起きたらむちゃくちゃ目覚めが良くなります!

お酒を飲んだ夜は必ずこれを飲みます。

すると朝はスッキリ!

免疫力を高めて、体の調子を整えてくれるんですねー

もはやこれを欠かす事ができない。

そして朝は

【2470】で腸内クレンジング&デトックス

きなこ、大豆、黒ごま、デトックスソルトなどの粉末を朝イチの体に供給してます。

【センズ】と【2470】で免疫力アップと腸内クレンジング

最高のインナービューティで内側からキレイになれます!

外見のキレイだけでなく
内側からのキレイこそ美の本質です。

もはや僕はコレがないとダメなんですヽ(´Д`;)

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。