カテゴリー 日常ブログ未分類

お休みもらっていってきました!完結

こんにちは!
マテリカヘアーデザインの西井美亜里です!

前の記事の続きです(´ェ`)…
3日目朝から子供がプールに入りたいと言うことで、子供ら2人だけでプールに、、、


 

屋外プールなんですが、温水プールでした!

 

外は風があって寒かったんですが、プールは温水なんで、ヌクヌクやったみたいです(*゚▽゚)ノ

 
子供がプールに入っている間、私はゴロゴロ日光を浴びてました(o∀n)笑


  

じっとしてたら、めっちゃ暑かったです!

最後の日は、このプールで終わりでした!
なんかこの日たまたまANAにトラブルがあって、私ののる飛行機1時間ぐらい遅れてたみたいで、空港の中でずっと時間潰してました(´ェ`)…笑

 

あーー、沖縄楽しい思い出作れてよかったです♡

 

沖縄バイバイ(ヾ(´・ω・`)

タダィマ☆(>ω<)ゞ

大阪!!


 

飛行機からの大阪の夜景はめっちゃ綺麗でした٩(ˊᗜˋ*)و”

 

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。