お客様も、スタッフもめっちゃ便利!!マテリカヘアーのLINEはこんな感じで使って下さい

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。
マテリカヘアーデザインの増山です。

 
当店では【LINE】をお客様とのコミュニケーションツール

として使用しております。

 
このLINEは、お店対ご登録頂いたお客様とのやり取りになります。

このLINEを使い出してから

お客様とのコミュニケーションが非常に便利になりました。
しかし、たまにお客様からこのLINEをどう使っていいかわからない、といったご意見がございましたので、

 

改めてマテリカヘアーのLINEの使い方をご説明させていただきます。

 

まずはスマホにて以下のボタンをクリック

友だち追加(マテリカヘアーデザインのLINE)

するとマテリカヘアーのLINEが表示されますので友達追加ボタンを押すだけ。
登録したらメッセージのやり取りができるようになります。


ご希望の日にち、時間帯と入力して送るだけ。

 

もしメニューとかもきまっておりましたらご一緒に。

営業時間外でもお気軽に。

予約の確認をしてご返事致します。

ご自身が

【髪切りたい!】とおもいついたタイミングで送るだけでOK!

時間の調整をしてご予約可能な時間をご案内致します。


そして、こんな使い方も。

施術内容の相談&打ち合わせ。

まだご来店なされてない初めての方でもご安心下さい。



さきにご説明や、カウンセリングをさせていただきます。

そして、細かいご要望なども。  

当日までにヘアスタイルの打ち合わせやご相談もネットワーク上でさせていただきます。

 

ちょっとしたご相談やご提案もLINE上でさせていただきます!

 

画像も送れますので事前の打ち合わせが可能で、
そうするとスムーズに事が運べます。

 

 

 

初めてのご来店の方でもご安心ください。

 

 

 

ご指名も承ります!

初めての場合ちょっと電話予約が緊張する…という場合や、

普段仕事なとで昼間の時間に予約の電話がかけられない場合、夜にでもササッと入力して送るだけで大丈夫!

 
特にこれが便利だとお客様にも言って頂けました。

 

 

 

他にも、当店からはキャンペーン情報や予約の空き状況、

予約にキャンセルが出た場合のお知らせなど

できるだけタイムリーな情報をお届けします。

 

いかがでしょうか?
皆さんお気軽に、マテリカヘアーのLINEをご利用下さいね~

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。