2016年始動しました。そして今日、明日は成人式です。

超遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

マテリカヘアーデザインの増山です。  本年もどうぞよろしくお願い致します。


2016年年明けの営業が始まりまして一週間
実は少し体力回復につとめておりました。
年末、スタッフ皆獅子奮迅の働きで2015年を締めくくりましたが、

やはりその後疲労が一気に襲ってきました。

日頃から体力づくりに励まないといけないですね。
成人式が控えておりますので

完全なる風邪予防策のため、

こんなものまで駆使します。

鼻うがい!!



痛くないよ!!

鼻うがい!!

私は必死です。。。

風邪ひくわけにはいかないからね。

ちなみにこの鼻うがい、

めっちゃオススメですよ。

鼻うがい後、爽やかなミントの香りで、

スーッと鼻が通りましてもう最高です。

さて、

今日は成人式です。

新成人の皆様おめでとうございます。



本日日曜日は加東市、三木市などが成人式で、

早朝から新成人の方々のヘアメイクをこなして参りました。


毎年、こうして新成人の皆様のお手伝いをさせて頂けることに感謝です。

新成人の皆様の、晴れの日を最高に楽しんで頂けるよう、日頃から鍛錬の積み重ねをして参りました。
明日11日月曜日は小野市の成人式です。
明日は今日よりも早い時間からのスタートとなりますが、

新成人の皆様、御家族様、スタッフ、関係者の皆様

早起き頑張りましょ(›´ω`‹ )

明日もよろしくお願いします!

 

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。