2015年の締めくくりとご報告♪

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

12月30日で

2015年の営業を締めくくりました。
本年度におきまして、たくさんのお客様にご来店いただきました。
お客様の髪をさせていただきながら、

たくさんのお客様との出会いやご縁もあり、

美容師としてこの上なく幸せでした。

振り返ってみれば、

この一年は色んなことに挑戦してみた一年でもあり、

僕自身まだまだ未熟なところがあぶりだされて自分の力の無さを痛感したりもしましたが、

それでも確実に成長できた実感もあり、

またスタッフ皆それぞれも思い思いの目標にむかって技術、デザイン性、人間力なと美容師として必要な事をコツコツと積み重ねて
良いにしろ反省材料があるにしろ

2015年の、皆それぞれの締めくくりができたと思います。

僕自身は満身創痍

もはや悔いはありませんが

来年度はまだまだやれるはず

もっともっと力を発揮して

人として美容師として

目指すべき山の頂上はもっと上であります。
まだまだ先を見据えながらも、

今この瞬間目の前のお客様をどれだけキレイに、そして気分を最高に盛り上げられるか

美容師としての原点を見直して、

2016年のスタートを切りたいと思います。
先日、ある美容師さんと話してて、

【僕は85歳までハサミを握ってカットするよ】と言っていました。

その言葉に僕も同じ想いを持ちました。

僕も死ぬまでハサミを握ってカットし続けます笑


こんなカレー大好き美容師の僕ですが

 どうか皆様、一緒に歳とって

おじいちゃんになってからでも髪を切らせてくださいね笑

そして

もう一つ、私事ではありますがご報告があります。
実は、妻が妊娠いたしました。


現在、妊娠6ヵ月で
おなかの子も順調に育っております。

先日、戌の日に安産祈願のお参りしてきました。


来年は美容師としての原点回帰しながらも

父として

妻と子を幸せにする責務をはたすべく

妻を労り、子を大事にし、

家庭をしっかりささえる立場として邁進していきたいと思います。

妻の妊娠が、わかってから

妻の悪阻が酷く、助けてあげられず

変わってあげられず、

ただ僕は見守る事しかできず、

歯がゆい思いで苦しむ妻を見て

なにもできませんでした。


でも僕自身、妻と子にこれからしてあげられることを存分にしてあげたいと思います。
このまま順調にいけば、

2016年の4月に産まれる予定です。

一部のお客様にもお話していましたが

たくさんの励ましと暖かいお言葉がとても嬉しく思っています。

こんな私達ですがどうか皆様暖かく見守り続けて下さいませ。

では皆様、よいお正月をお迎え下さいね

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。