近所グルメ:カウボーイがでてくるカレー屋さん

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

先日より勝手に

【小野のカレー美容師】と名乗らせてもらっています。

小野市のカレー美容師
増山です。

しらない人はコチラを↓↓↓

勝手ながら小野のカレー美容師と名乗らせていただきます。

 

 

 

カレー美容師の休日ランチ
やはりカレーでしょう。

 

 

 

カレー美容師にはカレー好きなお客様が集まります。

お客様ともカレーの情報交換を日々行います。

 

 

 

まだまだ知らないカレー屋さんがあるので、

ひとつひとつ制覇したいんですね。

 

 

 

それで今回、お客様からの情報をもとに初めてのカレー屋さんへ。

訪れたのは

 

 

マテリカヘアーから車で15分

カウボーイカレーというお店

 

 

 

神戸市西区神出町小束野58-101

078-964-3345

水曜、第2火曜定休

カウボーイ☆カレー

隠れ家的なお店です

この看板は…

おしゃれなお店とマッチしてるのか!?

ブタ、チキン無

雑貨屋さんみたいなカレー屋。
カウボーイがカレーを持ってきてくれます。

女性はランチする時、おしゃれな空間でランチを楽しむというのを求めている方も多いので、

こういう雰囲気のあるお店は人気でしょうね。

男性のみだと普段こういうお店をなかなか利用しないかな?

僕は妻と休みがあえばランチする日が多く、

 

 

 

今日は妻と、妻の友人にご一緒させていただきました。

妻とランチに行くようになってからこういった雰囲気のおしゃれなお店をたくさん知りました。

女性は色んなお店を知ってますね。

 

 

普段の僕の昼食とは比べ物にならない…

まあカレーといえば、CoCo壱ですしね。

そして普段そんなにご飯の写メとか撮らないですが、

 

 

なんとなく撮ってみた。

 
ら、、、

 

 

スプーンの哀れな姿を撮った感じになりましたね。

さっさと食べます。。。

普通のカレーとはまた少し違ったカレーのように思いましたが、

 

 

一口食べてみると、

 

うまく言えませんがリピ確定のうまさです。

 

ぜひ行ってみてください。

 

 

以上

カレー美容師からのレポでした。

 

 

 

カウボーイカレー

神戸市西区神出町小束野58-101

078-964-3345

水曜、第2火曜日定休

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。