勝手ながら小野のカレー美容師と名乗らせていただきます。

こんにちは。小野市のカレー美容師(自称)こと

 

増山です。

 

 

 
カレー美容師はカレーを愛してます。

 

 

 

 

毎日カレーでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

実際、6日連続でカレーを食べたこともあります。

 

 

 

 

きつくありません。

 

 

 

カレーうどんなど、間に挟まなくても構いません。

 

 

純粋にカレーライスがいいw

 

 

大好きですよ。CoCo壱

 

 

 

 

 

 

カレーで幸せになれる。

 

 

 

 

 

仕事終わりのカレーも最高ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでもカレーであれば大丈夫(かな…?)

 

 

 

 

僕の妻は、

甘い物好きですが、

カレーも好きなのです。

 

「私はなぁー、

おいしい店知ってんねんでーー!
今日は黙って私についてこんかいー!」

 

 

 

 

と、

やたら目立つ色の靴下を履いている妻に

高砂まで連れられて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

山陽電車 高砂駅の直ぐ近く

小夢と書いて【チャイム】

 

 

 

 

 

超絶レトロな雰囲気がたまりません。

 

店の裏側はもはや昭和…

 

 

ちょっと不安になってきましたが妙な期待感も湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木目のドア、おしゃれー

 

と、

 

よく見ると…!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステッカー!!!!????

 

 

期待値大ですwww

 

 

 

店内。

店員のおじさん二人に老夫婦2組と我々夫婦。

 

 

 

 

なぜか緊張して手汗が。

 

 

 

そして、運ばれてきたのは

 

 

 

 

これは必須ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

カレーの前に、コレかよ!!

斬新やん!!

 

 

 

 

 

おおおぉぉぉ!!!!!!

これぞ

小夢と書いてチャイムの欧風カレー!!!!

 

ええよぉ〜

 

 

 

ええ感じの器♪

 

 

 

 

 

 

 

味はいうまでもなく、まろやかで美味しいですが、

それ以上にカレーの【具】が印象的でして…

 

香ばしくいためたチキンとエビ…

歯ごたえのある弾力感と香ばしさが絶品でした。

 

 

 

 

 

 

 

興味あればぜひ行ってみてね。

 

 

 

今日はただの食レポのようですが、

食レポもそんなにありません。

美容ネタなんてどこにもありません。

 

 

ただ、僕はカレーが好きな美容師ということだけです。

 

 

 

てきとーに書いただけなので、あしからず…ww

 

レトロなお店の

【チャイム】

 

ぜひカレー好きなら行ってみてね。

 

 

山陽電車 高砂駅前 欧風カレー 小夢「チャイム」

079-442-5373

平日11:30~14:30
17:30~21:30
日祝11:30~17:30
ランチ営業、日曜営業
水曜定休

 

 

 

 

 

 

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。