まつ毛の施術前と施術後を比べると、、、キレイに可愛く大変身!!!

よく読まれています

17views
17views
17views
16views

こんにちは!小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン、小野市マツエクまつ毛パーマ  Roomsの西井です( ¨̮)

まつ毛パーマされた方で、「パーマがとれてしまったなぁ」、「今回早めにパーマがとれてしまったなぁ」「まつ毛がばらついてきたなぁ」という声をお聞きすることがあります。

もちろんそのような場合もありますが、実は意外と普段使っているまつ毛美容液の効果かもしれません!!

まつ毛は毎日抜けます。

1ヶ月あればまつ毛はものすごく成長します。

1ヶ月すれば生えそろってくるので、美容液は頑張って塗りましょう。

くるんとなっているのが前回かけたまつ毛パーマでまっすぐになっているところは新しくまつ毛が伸びてきたのでパーマがかかってない部分になります。

このまつげを施術すると、

元のパーマがかかっている部分と伸びてきた部分すべてにカールをかけると

キレイなまつ毛に大変身しました!!

またここから約1ヶ月から1ヶ月半の間おていれいらずのまつげとなります。

美容液はぬってくださいね☆

オススメ美容液はこちら⇊

まつ毛を伸ばすならコレ!!美容液で伸びるNO,1!!

まつ毛パーマのご予約のやり方はこちらをご覧ください

まつげパーマ、まつ毛エクステご予約方法。

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。LINEはこちら↓↓↓

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちらご来店をお待ちしていますね!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事