まつ毛の毛周期を整えるためには、美容液が必要です!!

よく読まれています

17views
17views
16views
16views

こんにちは!小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン、小野市マツエクまつ毛パーマ  Roomsの西井です( ¨̮)

まつ毛も髪の毛と一緒で毛周期があります。

毛周期

毛周期には成長期・退行期・休止期がありこれらが1つのサイクルとなっていて常に繰り返されています。

ただ季節によって周期がずれたり、自分の体調によっても変わるぐらい、日々変わっていきます。

①成長期

皮膚の中で成長が始まりどんどん栄養を取り込んで皮膚から出てくる毛はハリコシはあるけどまだ短く成長中

②退行期

まつ毛の成長が止まり1番いい状態。ハリコシもあって、毛も太い◎

③休止期

毛が少しずつ抜け始める。他の周期と比べて少しの刺激ですぐ抜ける

まつ毛に毛周期はつきものなのでまつ毛が抜けることはあります。

毛周期を整えてあげて、抜けにくいまつ毛にし、丈夫なまつ毛にする。

そんなまつ毛に成長させてあげるのが

まつ毛美容液の役割

なのです!!!

毛周期があることを理解して毎日のケアはしっかりしましょう☆

毎日塗るだけで次の毛周期のタイミングが生えてくるまつ毛が格段に変わります✨

どちらのまつ毛になりたいですか?

使用前↓↓↓

使用中↓↓↓

まつ毛の長さも違いがわかりますね!!!

オススメ美容液はこちら⇊

まつ毛を伸ばすならコレ!!美容液で伸びるNO,1!!

まつ毛パーマのご予約のやり方はこちらをご覧ください

まつげパーマ、まつ毛エクステご予約方法。

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。LINEはこちら↓↓↓

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちらご来店をお待ちしていますね!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事