まつ毛パーマでお悩み解消!梅雨時期にはまつ毛パーマがオススメです✨

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン、小野市マツエクまつ毛パーマ  Roomsの西井です( ¨̮)

 

梅雨時期になるとビューラーでまつ毛を上げてもすぐ取れてしまうというお悩みをお持ちの方が増えてると思います。。。

そのお悩みはまつ毛パーマで解消できます!!!!

当店のまつ毛パーマは、

一人一人まつ毛のクセや瞼の厚みが違うのですが、どんな目にも対応できるようにロッドの種類を沢山ご用意しています。

☑根元から毛先までのカール
☑根元から立ち上げながらのカール
☑根元からスッとストレートに立ち上げるカール
☑目頭から黒目の上までは立ち上げて、目じりは自然と流すカール

など色々あります。

自分のやりたいカールがなければ色々試してみて自分のお好みのカールを探してみるのもいいと思います。

お客様のbefore・after

こちらのお客様は根元から上がり毛先にかけて丸みが出るようにパーマをあてさせていただきました。

このカールは奥二重、一重の方もできます

こちらのお客様はがっつり立ち上げ希望で、根元の部分が少し斜めに上がり、中間から毛先まではストレートに上げてます。

まつ毛を長く見せたい方はおすすめです。

こちらのお客様は、根元からがっつり立ち上げ、緩めのカールであげてます

初めてまつ毛パーマをされる方はこのデザインがオススメです✨

逆まつ毛で悩んでいる方も、まつ毛カールすると視界が明るく見えます。

まつ毛パーマしたことない方、したい方は是非してみてください目元を可愛くしましょう

ラッシュリフト  60分~90分 ¥4950

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。LINEはこちら↓↓↓

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちらご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。