西井がおススメする春カラー3色ご紹介いたします

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン、小野市マツエクまつ毛パーマ  Roomsの西井です( ¨̮)

皆さん、春はどんなカラーをされますか?

悩んでいる方に春のオススメカラー3つをご紹介していきたいと思います☺️

❶ベージュ

ベージュカラーは透明感が出る、肌なじみがいい大人女子にも似合う

透明感がでると髪の毛の印象を軽くしたり柔らかくみせたりできるので

女性らしさがより一層引き立ちます。

あとは、イエローベース、ブルーベースで似合う色が違ってくるのですが、

その両方に合ってくるのがベージュカラーなんです。

 

 

❷ピンクベージュ

ピンクベージュは美肌効果、髪にツヤ、柔らかさがでる

もともと肌がもっている赤みの要素を引き出してくれるのはピンク。顔色がよくなり、美肌美白効果になります。

暖色系の色は光をキレイに反射する特徴があるので自然にツヤがでます。乾燥で髪の毛がぱさつく人にはオススメです。

ピンクの色みを少し入れることによってふんわりした印象がでるので髪の毛も柔らかく見えます。

 

 

 

❸グレージュ

グレージュは赤みを消し、透明感を与え、髪の毛を柔らかくしてくれる

髪色が赤みの多い日本人にとって、透明感や透け感のある髪色に憧れを持つ方は多いと思います。

赤みを抑え透明感を出してくれるのがグレージュです。

暗くするのに黒髪にしたら髪の毛は重たく見えますが、グレージュにする事によって軽さもでるので

暗くするときはグレージュでするのがおすすめです。

 

 

ご紹介した3つはどれもベージュが混ざってます。

ベージュの入れる量によって色の濃さは変わってきますが、ベージュはやはり何にでもあうカラーなんだなぁと思います。

ぜひカラーの色で悩んでおられる方は参考にしてくださいね♡

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちら↓↓↓

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちらご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。