春のイメージチェンジにおすすめ♪担当者笹倉華乃限定、特別クーポンのご紹介です

よく読まれています

19views
19views
18views
17views

こんにちは。マテリカヘアーの笹倉華乃です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたたかくなる日が待ち遠しいですね~花粉が怖いけど。。。

マテリカヘアーでお仕事を始めてから早いもので1か月が過ぎました。

だいぶ職場にも慣れてきて、私も少しずつですがお客様の担当をさせて頂いております。

笹倉華乃の紹介はこちらをご覧ください

さて、今日は皆様に私笹倉華乃からお知らせとご紹介がありますので、ぜひぜひ最後までご覧くださいね!!

マテリカヘアーではただ今、笹倉華乃限定で、特別価格のサービス企画を行っております

マテリカヘアーで私笹倉の技術をもっともっと皆様のために役立てていきたいので、

担当笹倉華乃限定クーポンを企画させていただきました。

私の得意な技術も皆様にご紹介したいので、サービス企画の内容も絡めて内容をご紹介します!

担当笹倉華乃限定メニュー① カット+ヘアカラー+トリートメント

①クーポンはコチラ

実は私笹倉華乃はヘアカラーが大の得意分野なのです。

明るい髪色でもはっきりとした色味を表現する、「高明度高彩度ヘアカラー」が特に人気で、多くのお客様から支持を頂いております。

「明るくすると派手になったり、毛先が黄色く色落ちしてくるのが気になりやすい」といったイメージがあるかもしれませんが、

私笹倉華乃のご提案するヘアカラーは、「明るくても色味がしっかり効いている」「色落ちも穏やかで、色落ちの過程でもいい色に落ちてくるヘアカラー」

というもの。

髪色明るい=「派手」、「奇抜」、「髪が傷む」といったイメージを払拭するべく、

皆様が明るい髪色を楽しんででいただけるよう、明るめヘアカラーで皆様が楽しんでいただけるようなデザインをご用意しております!

担当笹倉華乃限定メニュー② 髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット

②クーポンはコチラ

マテリカヘアーでの技術が結集されたメニュー【髪質改善ストレート】

私もマテリカヘアーに来て以来、この髪質改善メニューは徹底的に一から学びました……難しかったけど。

ですが、私がこれまで培ってきた経験に加えてさらに新しい知識を学べましたので、

くせ毛に対する考え方や、くせ毛対策の縮毛矯正はとても自身がつきました!

単にくせをのばすというよりは、いかに柔らかくできるか、いかに自然に仕上がるか、いかに髪にやさしく施術するか、

にこだわるという、マテリカヘアーの髪質改善ストレート。

私もばっちり仕上がっておりますので、ぜひお任せください!

担当笹倉華乃限定メニュー③ デザインカラー+カット+高保湿トリートメント

③クーポンはコチラ

先ほども述べましたが、私はヘアカラーが得意で中でもブリーチを使ったメニューには自信があります!

・ハイトーンカラー✕バレイヤージュやグラデーション、

・職場でも浮かない透明感がでるグレー&ベージュ

・韓国風トレンドを取り入れた高明度&高彩度ヘアカラー

などが得意です。

そして、前回のブログでも紹介しましたが、

ブリーチハイライトを使って白髪をナチュラルにぼかし、白髪染めに頼らない明るめグレイカラーの脱白髪染めデザインカラー

などなど、多彩なブリーチカラーも行っております。

顔回りにこだわったショートカットやくびれのあるボブ、

360度どこから見ても顔が小さく首が細く見えるショートカット、など

デザイン性にこだわったカットと連動してデザインするのが得意ですので、ぜひご提案させていただきます!

担当笹倉華乃限定メニュー ④デザインカラー+トリートメント

④クーポンはコチラ

こちらはブリーチカラーデザイン中心で、カットはなしのコースですが、

もちろん、多彩なブリーチカラーでデザインをご提案させていただきます。

そして私の特にこだわっているところが、「髪へのダメージが少ないブリーチカラー施術」です。

ブリーチカラーでも負担が少ない薬剤を使用し、

ダメージが少なく、髪にかかる負担をできるだけ少なくなるような施術方法を優先して行っております。

多彩なヘアカラーや、顔回りデザインにこだわったカットならぜひお任せくださいね。

「こんなカラーしてみたいな」とか、「似合うかわからないからどうしよう」とか迷っていても、

そっと背中を押して差し上げるようなスタンスでご相談させていただければと思います。

そして、「なんかちょっといつもと違ったヘアスタイルをしてみたい」みたいなざっくりとした感じでご来店いただいても大丈夫です!

なんにも決まってなくても問題ありません!

私も一緒になって、お客様のなりたいイメージや、お客様にとってベストにお似合いのヘアスタイルを考えていきたいと思います。

余談ですが、最近ゴルフに夢中になっています

少し前からゴルフを始めました。

やってみると楽しくて、お休みの日には、大自然の中でのプレーを楽しみながらスコアが上達するように頑張っております。

近隣の方でゴルフが趣味の方も多いと思いますが、またゴルフのお話も出来たらなと思います!

こんな笹倉華乃ですが、宜しくお願い致します!

笹倉華乃のインスタグラムアカウントではヘアスタイルを更新しています

笹倉華乃のおすすめ記事紹介

こちらもぜひご覧くださいね♪

はじめまして♪兵庫県小野市マテリカヘアーの笹倉華乃と申します
白髪を活かしてオシャレなカラーを楽しみませんか?

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事