“まつ毛パーマしたいけどまつ毛が細くて短い”お悩みを持ってる皆さん集まれ♪

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは! 小野市美容室マテリカヘアーデザイン、小野市マツエク Roomsです!   ブログをご覧の方で、「まつ毛がもっと太かったらなぁ…」とか 「まつ毛がもっと長かったらなぁ…」という願望をお持ちの方いらっしゃいませんか? 実は私もそうなんです。。。 まつ毛が細くて短いのが悩みで、まつ毛パーマをしてもボリュームが出なかったり、 まつ毛エクステに頼らざるを得ない。。。そんな状態でした。   ですが、私は【あるもの】を使いだしてからまつ毛がぐんぐん伸び、しっかりとしたまつ毛へと成長させることができました! 今日はその、【あるもの】を紹介します!    

【あるもの】とは、、、、まつ毛美容液【ラッシュアディクト】

わたしはこれを使ってからまつ毛の毛質がとっても改善され、 さらに目元の印象が劇的に変わりました! 私の目元を劇的に変えてくれた、伸びるまつ毛美容液「ラッシュアディクト」はいったいどんなアイテムなのか、 私の実際つかってみた感想とともに紹介いたしますね。    

まず、ラッシュアディクトの特徴とは?

 

・ラッシュアディクト開発会社の化粧品化学チームが総力をもって監修しており、医学的根拠と臨床結果を得て作られた製品 ・まつげが太く長く健康的に育つための高濃度ビタミンやナノペプチドが多く配合 ・わずか3週間という短期間でもでまつ毛の成長が実感できる
Rooms
3週間でまつ毛の伸びが実感できるってビックリ!!

 

私も実際使ってみました!!

  わかりやすいように比較画像も。

Rooms
3ヶ月使ってみましたがすごく伸び、まつげ自体が太くなったのが写真を通して改めて実感できました。
 

お肌や髪の毛と一緒でまつげパーマやマツエクも土台がとても大切です。

まつげ美容液をせずにまつげパーマ、マツエクを長年していると痛んでしまって

自まつげが少なくなる

自まつげが細くなる

乾燥で脱毛期でないのに抜けてしまう

原因になってしまいます。

お肌や髪の毛と同じでまつげパーマ、マツエクを長年楽しんで頂くために美容液はとても大切なのです!  

こんなお客様にオススメ!!!

●自まつげの本数が少なく本数を増やしたい ●自まつげが細くて短い方 ●エクステやパーマで自まつ毛が傷んでしまった方 ●効果の出るまつ毛美容液をお探しの方

 

使い方

 

洗顔後、清潔な状態で1日1回

アイラインを引くようにまつ毛の根元に塗った後

少し乾いてから通常のスキンケアを行ってください。

少量でアイラインを往復せず一度塗って頂くだけで充分効果がでます。たっぷり塗れば塗るほど効果が出るという訳ではございません。たっぷり塗ると肌荒れになる原因にもなりますのでご注意ください。

寝る前に塗って頂くとより効果がでます◎  

ここで皆さんに注意事項

ラッシュアディクトはサロン専売品ですので

通販などのネット販売はされていません!

ここ数年人気な美容液ですので

類似した別商品がラッシュアディクトとしてネット販売されていると報告を頂いております!

安心安全にこの素敵な美容液を使って頂きたいので

取り扱い店マテリカヘアーデザインまでお買い求め下さい(*^^*)  

 

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。 LINEはこちらです ↓ ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
柿本 知那

柿本 知那

マテリカヘアーのアイラッシュ担当者です。 アイリストとしてまつ毛エクステや まつ毛パーマなど対応させていただきます。