新作のメロンフラペチーノを求めてスタバに行ってみました!

よく読まれています

19views
19views
17views
17views

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインの乾です!

 

コロナウイルスの影響で外出を自粛していましたがたくさんのお客様からのご要望を受けスターバックスへテイクアウトをしに行って来ました。

 

 

最近、なかなかスタバに行けてないのですがメロンが大好きなので久しぶりに行って来ました笑笑

 

今月の新作スタバのフラペチーノのレビューなのでぜひご覧ください。

 

『The メロン of メロン フラペチーノ®』Tallサイズ¥700

 

 

どこから飲んでもメロンのおいしさを味わえるフラペチーノ®です!

 

ジューシーで爽やかな香りの青肉メロン果汁と、濃厚でコクのある赤肉メロン果肉を重ね合わせたフラペチーノ®です。

 

カップ中の果肉は芳醇な香りの赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレ、ドリンクのベースには青肉メロン果汁とミルクを使用しメロンらしい華やかさと豊かな風味を味わえます。

 

さらにメロン風味のホイップクリームをトッピングしました。

 

香りの青肉メロンとコクと甘みの赤肉メロン、それぞれの魅力を重ね合わせた、最後の一口までメロンの味わいを楽しめるフラペチーノ®です。

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yuta.jpg” name=”乾”] 個人的にはメロンが大好きなのでメロンが好きな方にはオススメのフラペチーノでした! [/speech_bubble]

 

ぜひこの機会に一度ご賞味くださいね!

 

以上スタバの新作情報をお伝えしました!

 

次回もお楽しみにお待ちください。

 

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

友だち追加

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事