カテゴリー 日常ブログ

田中の趣味🎥🎞

こんにちは

 

小野市美容院マテリカヘアーデザイン

 

小顔小頭に見えるカットが得意な田中塁登です

 
 
 
 
 

今回は完全に趣味の世界のお話になります

 

興味のある方はそのままスクロール

 

そうでない方もよかったら見ていってください

 

では本題へ…

 

 

 

1月7日公開🎞

 

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム

 

観に行ってまいりました!👏👏👏

 

ネタバレは含みませんので安心してご覧ください

 

スパイダーマンは過去にシリーズ化されており🏃‍♂️

 

昔に観たことあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

現在進行中のMCUシリーズのスパイダーマンを観たことない方でも

 

過去作を知っていれば知っているほど楽しめる作品だと思います😆

 

僕はマーベルのヒーローの中で一番スパイダーマンが好きで

 

その中でも現在公開されているトムホランドさんが演じるスパイダーマンが一番好きです😍

 

知らない方には難しいかと思いますが

 

実はスパイダーマンってたくさんいるんです🤔🤔🤔

 

少しでも興味を持った方は是非劇場へ

 

 

 

日本は少し遅れて公開だったので海外からのネタバレ情報があったり

 

スパイダーマンの関連記事は見ないようにと心がけ

 

わくわくしながら観て

 

想像の2倍をもこえ100倍くらい面白かったです🤩

 

最高に楽しみ笑い悲しみ

 

いろんな感情が渦巻くなかあっという間の2時間半でした

 

ファンなら特に感動が大きいと思いますし

 

次への期待が止まらない😳😳😳

 

今年も来年も映画シリーズやドラマシリーズが盛りだくさんなので

 

MCUから目が離せないです!🤩

 

今後の展開がどうなっていくのか楽しみです

 

ご覧になられた方は是非田中と語り合いましょう!

 
 
 

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

@materica.channel