当店に初めてのご予約をご検討されているお客様へ、お願いとお知らせ。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインの増山です

 

 

連日たくさんのお客様にご利用いただきましてありがとうございます。

当サロンでは一人ひとりのお客様を大切にして
お客様をお迎えするにあたり万全の体制で準備しております。

 

私たちはお客様に提供する私たちの技術レベルを向上させ、
予約枠を広げて出来るだけ幅広く沢山のお客様への対応ができるよう、
私たちの時間の管理を徹底したりと

できる限りの事をさせていただいております。

 

家庭の事情や仕事の事情、お子様の都合もありその中で問い合わせやご予約頂いてるお客様、
忙しい貴重な時間の中都合をつけて来てくれることに対し当サロンでは
できるだけお客様の希望時間に対応させていただいています。

 

しかし、ここ数日で初回ご予約のお客様からのご予約の無断キャンセルがありました。

 

予約時間になってもご来店がないお客様。
少し時間がたって電話でご連絡してみるも、電話は全くつながりません。

 

電車の遅延、車の渋滞、仕事が終わらなくて連絡できない環境、寝坊、交通事故、災害、など
様々な事情があります。

 

何か理由があって遅れていらっしゃったのであればご連絡を一つ頂けたら

当店でも日時時間変更等を含め、臨機応変に対応させていただきます。

 

しかしながら最近、

悲しいことに初回ご来店のお客様からのご予約無断キャンセルが多く発生致しました。

 

予約時間になってもお越しになられず、こちらからの連絡にも応じず。

こういった無断キャンセルは当店にとって実被害が出てしまい、こちらとしましても大変困惑しております。

 

他の業種でもこういった被害が発生しているのをたまにニュースやSNSでも見かけます。

飲食店様では、団体客からの無断キャンセルが発生した事例も。

その被害はお店が全て被ることに。

ご用意されていたお料理も、お客様のために準備していたスタッフの方々の努力や想いも打ち砕かれ、

全て無駄になってしまうのは誰でも想像がつくと思います。

 

当店でもこのような事例が多発するのは、

スタッフ一人一人が一生懸命、様々な思いで心を込めて準備をしています。

そのスタッフが一生懸命準備した全てを無駄にされてしまったのは、

スタッフだけでなく、無断キャンセルをされてしまった他業種の方も含めた皆の事を思うとあまりにも可哀想です。

 

今後、そういった事例を防ぐためにも、

【ご予約に関するキャンセル規定】を設けましたので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。

どうか、当店だけでなく全てのお店でご予約キャンセルによる被害がなくなりますように。。。

 

ご予約に関するキャンセル規定

2021年10月1日より

当サロンは予約制で、お客様ひとりひとりの状態に合わせて、心を込めて施術させていただいております。
そのため、1日に施術できるお客様の人数が限られています。

おかげさまで、お客様も増え、特に土曜日などの週末や平日午後など、
現在ご希望のご予約時間が取れない方もいらっしゃいます。

予約時間の間際になってキャンセルをされますと、キャンセル待ちをされている皆様にも、
ご連絡を差し上げることができなくなり、
本当に施術を必要としている方の施術が受けられなくなってしまいます。

そのため、ご予約の変更やキャンセルはなるべくお早めに、
できれば前日までにご連絡いただけるようにお願いいたします。

ご予約時間に遅れた場合は、施術時間、施術内容を短縮させていただく場合がございます。

どうしても当日キャンセルをされる必要がある場合に限り、
予約時間の2時間前までにお電話にてご連絡をお願いします。

予約時間の2時間前にご連絡いただけない場合、
または無断でのキャンセルは理由にかかわらず以下のキャンセル料をお支払いただきます。

 


◆ 予約時間の2時間前以後のキャンセル:4000円
◆ ご予約時間になっても連絡がない場合や予約時間後のキャンセル:施術料金全額
当日キャンセルや予約日時の当日変更が2回連続した場合:施術料金全額
ご予約日の変更につきましては対応させていただきます

 

キャンセル料につきましては、お振込、クレジット決済、来店して直接お支払いのいずれかから選択できます。

期日(土日祝日除く5日以内)までに入金をお願いいたします。

 

たくさんのお客様にご利用頂くためにも皆様のご協力が必要になりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。