田中、インスタ始めました!

よく読まれています

19views
19views
17views
17views

こんにちは

 

小野市美容院マテリカヘアーデザイン

 

小顔小頭に見えるカットが得意な田中塁登です

 
 
 
 
 

最近になって田中はインスタグラムを始めました!

 

 

インスタ自体は元々しているので新たにアカウントを作った形です

 

これから担当させていただいた方の許可を得て投稿していこうと思います

 

ショートカット、ボブをメインとしているので

 

基本的にはショートカットを投稿したいところですが

 

綺麗にさせていただいて許可を得れればどんどん投稿していこうと思っております

 

写真撮影協力していただける方大歓迎です

 

もし気になった方がいらっしゃいましたら
 

@r.tanaka.materica

 
こちらを検索していただき

フォローよろしくお願いします!

 

 

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

友だち追加

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事