全国各地で大雨が続いております。皆様早めの行動を。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

 

昨日から、活溌な線状降雨帯により全国各地で大雨が続いており、

未曾有の被害が発生しております。

兵庫県内も昨日から大雨警報が発令されており、大雨の雨量による河川の増水、地盤の緩みも

懸念されている状態です。

 

今朝も、かなりの大雨で現在も大雨警報が発令中です。

 

 

 

 

 

 

本日(7月8日木曜日)は営業いたしますが、状況次第で判断したいと思います

本日のマテリカヘアー はお客様のご予約をたくさんいただいております。

今現時点(午前8:30) では、営業を開始する予定ですが

今後の天候の状況次第では、臨時休業という選択も視野に入れております。

 

お客様、スタッフの安全を最優先するための判断ですので、その際はご理解いただけますと幸いです。

 

 

身の安全を確保するための行動は、早めの判断が必要です

 

 

 

大雨や台風などによる避難指示、特別警報なども発令される可能性はなきにしもあらず

みなさまの生活されている地域での状況も異なるので

避難や自宅待機等の判断は各自で早めにするべきだと思います。

 

危険な状況になってからでは遅いので、

危険な状況になる前に行動をおこす必要があります。

僕の自宅の地域も、僕が子供の頃、大雨による浸水被害を受けたことがあります。

『水が来た!』と思ったらあっという間に足元が泥水で見えなくなり、

避難したくても道が見えないので身動きが全く取れない状態になってしまいました。

 

やばくなってからでは遅いので、

やばくなる前に行動しましょう。

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。