日常生活の中に潜む危険が牙を剥くと精神崩壊寸前になります

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。

マテリカヘアーデザインの増山です。

いやはや、

今日は休日で、朝早起きして、のんびり過ごそうかなという気分でございます。

が!

日常生活の中にも危険が潜んでおります!

スタッフの中村優太もこう申してました。

  
平和に見える日常でも実は危険と隣合わせなのです。そして危険は時に牙を剥く。

そうですね。

僕も戒めておりましたが
特に危険な目にも合わずに日常生活を過ごしていると

平和ボケ

してしまうんですね。

しかし

それは突然やってきます。

休日の朝
それは突然やってきた。

ソファでのんびりした朝のリラックスタイムをブチ壊していきました
肩のあたりがモゾツとしました。
着てた服のフードの紐が動いたのかなと思い、

気になったので

手を差し伸べると
何かが指に巻きついてモゾモゾっとした感触…

うおぉぉぉぉぉぉーーーーーーっっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

何かはわからないけど絶対ヤバいやつ触った‼︎
そしてなんか痛い!!
何やぁぁぁぁーーー!!!!
キッチンにいた奥さん :ムカデや!!!!



うおおぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!


刺されてるーーーー!!


   

もはや精神崩壊。
急ぎ、

「ムカデ 刺された」などとググると…


手を洗う

お湯で流し続ける

ムヒかキンカンを塗る


そうなので、

おぞましい感触の残りに苛まれながら手を洗いました

ググる前は何も知らず冷水で冷やしているとびっくりするぐらい痛みが増してどんどん腫れてきました。

ムカデ刺されたときの冷水は危険です

  

最後はキンカン仕上げです

 

犯人は真っ先に捕らえました。
 

なかなかおぞましいビジュアルでしたので、モザイク処理しときます。

刺された指はたいしたことありませんでしたが

指にまとわりつくあの感触からは当分立ち直れそうにないです…

みなさんご注意を! 

 

  

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。