カテゴリー 日常ブログ

誕生日プレゼントもらって泣いた

こんにちは。

先日、3☆歳の誕生日を迎えました増山です。

また歳を1つ重ねました。
圧倒的成長です。

昨日は小野まつりの花火を見に行ってたのですが
その後はしれーっといつもの日常を過ごし、

いつの間にか誕生日の日を迎えておりましたが、

日常の中で
もはや誕生日という事すら完全に忘れてしまってました。

ですが翌日、お店へいくと

『スタッフのみんなからデスッ!!』

プレゼントもらったーー!!

高級なん!

愛するみんなから、こんなええのんもらって…….
僕は幸せです。

泣きました。

もったいなくてなかなか飲めないわ~といいつつ

その日の晩泣きながら飲みました。

僕はウイスキー好きなん。
とっても美味しい!

みんなからの愛を感じました。
ありがとう。
みんな愛してるよ~!

増山亮吾

兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。