美髪は僕にお任せください。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

美髪になるために僕がこだわっていることがあります。

 

 

 

 

 

こんにちは(*^^*)

イヌイ
小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

花粉症のシーズン真っ只中ですがみなさん体調はいかがでしょうか?

明日は木曜日で祝日ですがまだご予約もゆっくりしていますのでご予約お待ちしています!

突然ですがみなさん髪をキレイな状態に常にキープして美髪になりたくはないですか?

僕自身お客様を担当させていただく際に美髪の為にカット、カラー、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパなどの技術を主として施術させていただいております。

 

 

 

 

 

そこで僕が美髪の為にこだわっていることとは?

 

 

 

 

 

☆カット、カラー+トリートメント、ヘッドスパをしましょう!

カット、カラーと一緒にトリートメントやヘッドスパをオススメします。

技術を施術する為には多少なりダメージが必ずあります。

はっきり言うとダメージは1度受けると元の状態には戻りません。

基本的に施術の度に出来るだけダメージを少なくするのが大切になります。

なのでカット、カラーと一緒にトリートメントやヘッドスパで美髪の為にメンテナンスをオススメします。

 

 

 

 

 

☆普段使っているシャンプー、トリートメントをこだわってみる。

美容室でのケアも大切ですが僕が本当にお伝えしたいのが

毎日お家で使うシャンプー、トリートメントをこだわってほしいということです。

単純に考えてみると美容室は大体1ヵ月半〜2ヵ月周期の方が多いと思います。

しかしお家でのケアは毎日なんです。

2ヵ月周期で年6回の美容室でのケアと毎日お家で365日のケアとすると明らかにお家でのケアが大切です。

毎日の積み重ねが美髪の秘訣です。

この様な美髪も毎日のケアで再現出来ますよ!

⬇︎

お客様のお悩みや髪質を判断し最適なシャンプーやトリートメントを提案させていただきますのでぜひお任せください!

 

 

 

 

☆美髪カットとは?

僕は自身のカットのことを美髪カットと呼んでいます。

ショート、ミディアム、ロングなど様々なスタイルがありますが

髪質や量感調節をしてお客様に似合うスタイルを提案させていただきます。

ショートスタイルなら量感調節で重みを取り除きスッキリと

どの角度から見てもキレイなスタイルになるように調節します。

 

ミディアム、ロングスタイルでも量感調節をして

根元から毛先までツヤが出るようにさせていただきます。

美髪の秘訣は、ツヤと髪の水分と油分バランスの調整です!

ぜひ1度ご予約の上ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

ただいまお得なキャンペーンを実施しています。

より詳しいキャンペーンの内容はこちらです。

ご新規さま限定『美髪』キャンペーンが始まります。

お得なキャンペーン内容になっていますのでご予約お待ちしています!

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

友だち追加

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。