闇ふるさと納税が出現。還元率50%の「旅行ギフトカード」が出てますよ

よく読まれています

14views
12views
10views
8views

ふるさと納税をご検討の方も多い時期ですが…

 

僕もこちらでいろいろ探っています。 ふるなび

 

 

 

ふるさと納税界隈でヤバい案件を見つけてしまいました。

土日のみweb上に突如現れ、

日付が月曜日に変わる瞬間に消えるというふるさと納税

通称『闇ふるさと納税』w

 

この土日だけ現れる闇ふるさと納税では

少し前に静岡県小山町がAmazonギフト券を配ってたみたいですが

なんと還元率は驚異の50%超え…!!完全にアウトやん!!

総務省は30%以下にしろと言っているのに、40%、50%、超えちゃってるよ!

というか、ふるさと納税でAmazonギフト券って………そこもグレーですよね。

そのまま金券ショップに走る人もいそうな……

 

 

多分総務省的にはこの還元率はダメなんで、土日だけなんです。

金曜夜遅くに現れ、月曜の朝には消えている…まさに神出鬼没w

 

休日は総務省しまっているし監視を逃れられるので規制かけられない……ということなのかも。

ヤベェね…

 

さすがにこれはダメなやつだと思うけど

納税者からしたらどうみてもおいしい案件ですよね。

 

そもそも得た収入から納税しないといけないので少しでもキャッシュバックできるとありがたい話ですよ〜

それに自治体もめっちゃ稼ぐことができるでしょうしww

 

 

 

 

もう無いかと思ってたら…また違う自治体がやってた!

ちなみにこれ、先週の話でして

ですがさすがにまずいし、もう無いかな…と思ってたし

でも一応週末金曜から土曜にかけてチェックしていますが…

なんとまだありました!

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」で発見!

還元率50%の旅行券

和歌山県高野町が出てましたよ…

 

旅行券が驚異の50%超え!!

完全にアウトなやつ〜バチが当たりませんようにw

 

さすがにもうこれは最後になるとおもうのでふるさと納税をご検討されている方は是非どうぞ。

なんせ『闇』ですし、お早めに……ね。

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」でふるさと納税をする

まだふるさと納税やってないの?

ふるさと納税ってよく聞くけどめんどくさそうだな…

とか言っちゃっている人、勿体無い!

パパッと手続きできるし、簡単でっせ〜

ふるさと納税とは?

 

もう結構やっている人多いと思いますが

めっちゃおトクです。普通にオススメですよ。

こんなふうに、各地の特産品など、いろいろもらえます。

ふるさと納税の第一歩はまず寄付金額がいくら出来るのか知るために

ふるなびのシミュレーションで限度額を調べるところからはじめまひょ。

限度額のシミュレーションはコチラ

 

自分で確定申告を行わないサラリーマンの方でもふるさと納税の寄付金控除をうけられる

ワンストップ特例制度

というのもありますので皆さんドンドンチャレンジしよう!

我が家では毎年魚や肉を貰ってます。

浜名湖の鰻は美味かったなぁ……ムホホ。

 

皆さんもレッツチャレンジ!!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事