『スタバ記事』今月のフラペの新作と僕のオススメドリンクはコレです!

よく読まれています

19views
19views
17views
17views

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのスタバ美容師(自称)のイヌイユウタです!

 

今月もスタバの新作を求めて行って来ました!

 

ご存知の方も多いと思いますが今月の新作はこちらです!

 

『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』

 

 

一口目から飲み終わるまで、イチゴが持つあらゆる側面を楽しめるように、上から下まですべてイチゴでつくられたフラペチーノです。

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yuta.jpg” name=”イヌイユウタ”] 生のイチゴを食べているような甘酸っぱさと、ストロベリーホイップのクリーミーさが混ざり合い、口いっぱいにイチゴのおいしさが広がります。 [/speech_bubble]

 

僕はネットで話題のチョコソースをトッピングしました!

 

 

イチゴ好きにはたまらないフラペだと思いますがストロベリーベリーなのでとにかくイチゴですw

 

甘いのが苦手な方はなかなか飲みきるのは難しいと思います。

 

 

ただイチゴ好きな方にはオススメのフラペですねー!

 

※ただ好評のため、店舗によっては商品が一時的に終了している場合があるのでお早めに!

 

スタバでは無いですが最近僕がハマっているドリンクがあります!

 

マウントレーニアのカカオミントです!

 

 

期間限定のドリンクですがチョコミント好きな僕には嬉しい商品ですね!

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”yuta.jpg” name=”イヌイユウタ”] エクアドル産のカカオマスを使用したコク深い濃厚なチョコレートと、後味にほんのり香るミントの組み合わせが絶妙。カフェモカを爽やかに引きたてた味わいは、春夏のコーヒーブレイクにぴったりです。 [/speech_bubble]

 

気になった方はぜひご賞味ください!

 

次回のフラペの新作記事をお楽しみください!

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事