姫路に最幸なインスタスポットのヘアサロン 【MYLEY】が新オープン♪オープニングパーティーに参加してきました

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

先日の日曜日ですが、

姫路のお溝筋に新しくオープンしたヘアサロン MILEYさんのオープニングパーティーに行ってました。

 

パーティにはたくさんの人

日曜日の夜ですが、

長澤さんの顧客様、マイリーガール、知り合いの美容師仲間がたくさん集まりました。

いろんな人が来てて久々に会う方なんかもいて、みんなと話せて楽しかったですし、

パーティ中のゲームや抽選会などの企画も盛り上がりましたね。

(マイリーガールと写真撮るの忘れてた…)

アイデアや仕掛けに見られる凄さとは

MILEYというお店にはオーナーの長澤さんだけでなく、

そこで働く方、お客様、ご近所のお店や美容師の仲間

いろんな人と一緒になれるような、一体感を感じられます。

それは、MILEYがカタチになる前の構想段階から、

店名の募集『【皆様力をお貸しください】今度オープンするお店の名前を募集します!!』

クラウドファンディング『11月オープンのMILEYのオープニングパーティーがしたくてpolcaでお願いしてみた』

など

長澤さんがやってみたいアイデアをたくさん挙げていき、

いろんな人を巻き込みながら次々と実行していくというもので

それらを発信されたSNSで見続けていると、見ている側の僕たちもワクワクしてきます。

僕自身も経験できましたがお店をオープンさせるのはワクワクすることがとても多いです。

MILEYさんのオープニングではそのワクワクに周りを巻き込んだエンターテイメント感をプラスして

周りの人々と共有することができるものでした。

いやぁ、これは見ている側も本当におもしろい!!

 

いろいろな想いが込められた場所

長澤さんが実行したエンタメ感のある「お店づくりの企画」はとても多くの人に共感をもたらしました。

僕も共感し、長澤さんを心から応援する一人です。

僕たち美容師や応援する方々としても楽しみに待ち焦がれたオープニングです。

長澤さんを応援する姫路のユーチューバー 『なべちゃん』もこんなの作ってますwww

姫路のインスタスポットMILEYへの行き方

そう、姫路のインスタスポットなのです。

11/6 ・ ・ 本日無事【MILEY】をオープンする事ができました。 ・ ・ 昨日はたくさんの方がオープンパーティーにお越し下さり本当に感謝しています。 ・ ・ 11月で姫路で働き始めて4年。一つの節目とて今回マイリーをオープンできた事を嬉しく思います ・ ・ 姫路の地域で1番愛されるお店を目指してこれから頑張ってまいりますので皆様よろしくお願いします。 ・ ・ 皆様のおかげで本当にここまで来れました。 ・ ・ #姫路 #姫路美容院 #姫路美容室 #おみぞ筋 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #himeji #MILEY #マイリー #マイリーヘアー #miley_himeji #美容院 #美容室 #hair #hairstyle #hairarrange #雑貨 #マイリーシャンプー #マイリートリートメント

A post shared by HairStyle_by.長澤圭佑 (@nrksk) on

これだけでもうエンタメ感抜群ですよねw

これからのMILEYさんの活躍が楽しみです。

オープニングパーティー後の彼はフラフラでした。

姫路から発信する美容師の活躍を近くで見させてもらい、本当に尊敬します。

でもまだまだこれからのMILEYの成長や活躍が本当に楽しみですね。

MILEYの皆さん頑張ってください!
最幸かよw

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。