9月18日月曜祝日開催の姫路ガールズコレクションの内容チラ見せ♪♪

よく読まれています

19views
19views
17views
17views

9月18日(月)祝日

姫路にて、【姫路ガールズコレクション】というイベントが開催されます。

姫路で女の子の魅力を最大限に引き出して、最高に可愛くなれるためのガールズフェスイベントで

姫路近隣の美容サロンとヘアサロン、スイーツやグルメがコラボ。

私たちマテリカヘアーも参加するのですよ。

姫路ガールズコレクションでは

・ヘアアレンジ無料体験

・ビューティーサロンによる美容体験ブース

・マカロンタワーやドールケーキなどのスイーツをご用意

・豪華賞品が当たる!大抽選会

なとなど、盛りだくさんの内容です!
 

いよいよ開催当日が近づいてまいりました。

 

ここで、内容をチラ見せしましょうw

 

おっと、これは…

姫路ガールズコレクションの目玉の一つ

【ドールケーキ】

https://instagram.com/p/BY2Sl47Bsuv/
 

これは…なかなかケーキと認識できないでしょう。

ご安心ください。

ケーキです。

ちゃんと食べることができるそうですよ。

それにしてもめっちゃカワイイ!

食べるより、写真を撮りたくなりますね~

 

 

そしてこちらは…

おお!なんと!

 

大抽選会の豪華賞品!!!

しかも…
https://instagram.com/p/BXz7P8qj7vV/

振袖&訪問着!!

 

大きな声では言えないそうですが、

総額がうん十万。。。

どえらい額とか…凄いな~

どうやってスポンサー協力得られたのか。。。僕たちにも謎です。

 

主催者の人脈がすばらしすぎる。

 

 

 

こちらは、、

 

美容ブースの「セルフホワイトニング」

 

https://instagram.com/p/BXbs2IyjPPu/

歯のホワイトニングを気軽に体験できるってさ!
めっちゃいいやん!

確かに、
歯の白さとか気になる。

笑顔をされた時に綺麗な白い歯だと

美しく見えますね。

いいなぁーやってみたいな~。。

 

そして、
ヘアサロンによる
ヘアアアレンジブース
https://instagram.com/p/BXWxlimDnND/

普段なかなか出来ないヘアアレンジで思いっきり可愛く変身できます。

ヘアアレンジで可愛くなると気分も楽しくなりますね!

ぜひプロのヘアアレンジをお楽しみください。

 

 

 

 

まだまだ内容は盛りだくさんとなっております。

 

ちなみに…

マテリカヘアーからの豪華賞品プレゼントは

奮発しましたよ。。。

USJギフトパス ペアチケット(2人分)

出しますよ出しますよー!

テンション上がるプレゼントでしょっw

 

こんなん言ってる人も。

いやいや、開催側ですからw

 

それにしても

3000円で無料ヘアアレンジ、美容グッズプレゼント、豪華賞品の抽選会、美容体験ブースのほか、

モデル撮影体験、ヘアショー、スイーツ&ドリンクなど楽しめるし、内容盛りだくさんでかなりお得!

 

豪華賞品は1サロン1つずつ用意してるので、かなりたくさんの人が景品ゲットできるようになっております。

しょぼい景品なんて一切ございません。

みんなかなりの豪華賞品を用意しました。

これはかなり豪華なイベントとなってますよ。

姫路ガールズコレクションのチケット残りわずかとなっております!

 

チケットは残りわずかですが、
まだ購入できます!

3000円でお値段以上の盛り沢山な内容です。

これはぜひ行かないといけませんよww

9.18月曜祝日 姫路ガールズコレクション

14:00-17:00
会場:欧風酒場QUAVT(カブト)
姫路市南駅前町94 山上ビル3F

チケットをお買い求めの方、
詳しくはコチラをご覧下さい!

お待ちしておりますね(^^)

Instagramインスタグラム

RELATED POST関連する記事