私のお家での髪の毛の扱い方~シャンプー、トリートメント編~

小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン の西井美亜里です!!

 
 

お客様にたまにいつも髪の毛綺麗にしてますね!
って言われるんですけど、
私の髪の毛、お風呂あがって乾かしたらものすごい広がってチリチリなんです、、、笑

 

ブリーチ何回もしてるし、3年ぐらい前にパーマを当てた事があるんですけど、そこから髪の毛がどえらいことに、、、(◞‸◟ㆀ)

 

乾かすだけで、外に出るのは不可能なぐらい、、、笑

 

ほんまに汚すぎて嫌なんです。。

 

髪の毛の事を思って、シャンプーとかちゃんと髪の毛にいいやつ使ってます♪

 

今使ってるのは

オッジィオット

 

ハイダメージ+癖があるんで、乾かしても広がってしまいますが、市販のシャンプーより全然手触りとかも違います!

 

ちなみに子供は市販のシャンプー、、、笑

 
オッジィオットのシャンプーが無くなって、市販のシャンプー使った時はどんだけオッジィオットがいいのかよーーーーーーくわかりました!笑

 

やっぱり、これからの髪の毛、今の髪の毛の状態が気になる人はお金がかかってしまいますが、いい物を使った方がいいと私は思います!

 

乾かす前もしっかり洗い流さないトリートメントをつけて乾かしましょう。

 

 

これオススメ♡
オッジィオットのオイルタイプの洗い流さないトリートメントです♪

 

目指せ美髪!
 

将来の髪の毛のために、、、( *ˊᵕˋ)ノ

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。