マテリカがオススメする「炭酸泉」の美容効果とは?

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

小野市の美容室 マテリカヘアーデザイン

増山です。

マテリカヘアーデザインがオススメする

「炭酸泉」

には驚くほどの効果があるのですが、主な効果は

老廃物や不純物の除去効果

血流を促進し、細胞を活性させる効果

どちらもよさげだけどピンときにくいですよね。

でもこれが奥深い。

炭酸泉とは、炭酸ガスが溶け込んだお湯の事なんですね。

炭酸泉を頭皮や髪にかけるとあら不思議。

頭皮や髪のよごれがあれよあれよと流れ落ちます。

 

IMG_1558.JPG

髪や頭皮にはシャンプーで落としきれない汚れがいっぱいあるのですが、それを炭酸泉の除去効果でカンタンに落としてくれるのです!

さらに炭酸泉を浴びた後は、ポカポカした状態がずーっと続きます。

血液循環が促進されて、体温が逃げにくくなります。

血液循環が促進されると細胞にも栄養がいきわたりやすくなり、細胞たちが元気になります!!

これが炭酸泉の効果なんです!

細かい効果はもっともっとあるんですよー!

もう、炭酸を体験してみたくなったでしょ?

ぜひ一度マテリカで炭酸泉をお試し下さい!!

兵庫県小野市の美容室 マテリカヘアーデザイン

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)