髪質改善ストレートエステは短時間なのでクセで悩む産後のママにもオススメ。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

梅雨入りしたけどココ最近雨が降らずに良い天気に恵まれています。。。

が!

湿度は先月よりも上昇しているので、
湿気による髪の広がりやうねり、
毛先のパサパサ感など

髪の収まりがめっちゃ気になる季節です。

しかも晴れた日は日差しや気温の上昇で汗や頭皮の皮脂でベタつきます。

これでさらに髪がボワボワしたりはねたり。

上手くまとまりません。。。

そんな時はマテリカヘアーの【髪質改善ストレートエステ】がオススメです。

湿気や汗で広がる髪質には【髪質改善ストレートエステ】がオススメ

髪質改善ストレートエステがオススメです。

髪質改善ストレートエステだと湿気でのクセのうねりや毛先のパサつき、はねる毛にも対応します。

クセの髪質にもアプローチしながら

毛先には必要な栄養などでのトリートメントでキレイに、自然に収まります。

ツヤも出て柔らかいのでナチュラルなストレートの仕上がりになります。

【髪質改善ストレートエステ】を今日施術されたお客様

本日、髪質改善ストレートエステをされたお客様です。

肩くらいの長さのお客様ではねやすい髪質だったのですが

施術後は自然なナチュラルストレートの仕上がりになりました。

施術自体は1時間くらいです。

短時間でクセを自然なストレートに伸ばすから凄くいい

髪質改善ストレートエステは仕上がりの質感やボリューム、自然な丸みなども人気のポイントなのですが、

45~1時間という超短時間でストレートの施術が終わるというのも魅力のポイント。

事前のクレンジング洗浄や施術後のキューティクル補修トリートメントも含めても1時間くらいです。

今まではクセを伸ばすのにも縮毛矯正で3時間以上時間をかけないといけませんでした。

強いクセ対策には縮毛矯正ストレートエステの方がオススメですが

大きなうねりとかのクセ対策なら髪質改善ストレートエステのほうが短時間で終わるので良いですよ。

出産で髪質が変わったり、小さいお子様がいらっしゃる女性にオススメ

女性は妊娠出産などで髪質がかなり変化します。

元々ストレートの髪質だった方も

産後は髪質が変わってクセ毛になるケースも多いです。

私の妻もそうでした。

産後でクセ毛になりました。

長い髪を維持するのは大変だからとバッサリ切ったりもしたのですが

短くするとクセが出て、朝にクセを直す時間を取られて余計大変になったり、、、と

今まで無かったクセ毛に悩まされるようになってしまいました。

ストレートしたいけど3時間もかかるのは、
子供がいるのでちょっと厳しいな。。。

そんな方には
1時間程で施術が終了する
【髪質改善ストレートエステ】
で、朝の支度の時間も省けますので、ぜひご利用くださいね。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。