白髪染めも楽しんでしてもらいたいです!!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン の西井美亜里です!!

 
 

GWもあと少し
今日はお天気悪いみたいですが残りのお休み楽しんでください♪

 

私のGWはもう終わりました!笑

 

またGW遊びに行った記事アップします♪

あと2日仕事頑張ります♪

 

 

さてさて

白髪染めでも色を楽しめる

ことを皆さんご存知ですか?

 
 

白髪染めって明るめカラーができない、いつも同じナチュラルな茶色、黒っぽく染める人が多いと思います。

 

白髪染めは、明るく染めると白髪が浮いてしまいます。
白髪もしっかり染めたいしもうちょっと明るくしたいと言う方は、根元の白髪をしっかり染めて毛先を明るく染めるという事ができます。

 

でも、毛先ががっつりくらい人は1回では明るくならないので、徐々に段階をふんで明るくしていきます。

 

 
明るくしたい方はこんな感じで明るくします。

 
 

で、マテリカでは白髪染めでも、普通の茶色ではなしに、アッシュ系やベージュ系の白髪染めもありますので、普通のただの白髪染めが飽きた方は試してみてもいいと思います♪

 
 

いやいや白髪を染めるんではなくて、髪色を変えてカラーを楽しんでもらいたいと思っています。

 
 

こちらの方は白髪染めですが、ベージュとアッシュを混ぜてグレージュカラーにしてます♪
 

 
 

こちらの方は前までこげ茶で染めてたんですが、ちょっと色を変えてみようって事で、アッシュ系にしました♪
 

 

春夏なんで、ちょっと透け感があった方がいいと思ったんでアッシュで♪

 

ガラッとイメージ変えるのは勇気がいると思いますが、ちょっとずつ変えていくのもいいと思います♪

 

白髪染めでもカラーを楽しんでもらいたいので、挑戦してみてください♡

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

二児のmama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。