私がジェミールフランとオッジィオットのシャンプートリートメントを使ってみて思った事!!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザイン の西井美亜里です!!
 
 
最近ジェミールフランのシャンプーを使ってたんですが、なくなったから、私もお家でオッジィオットのシャンプーとトリートメントを購入して使い始めました!!
 
 
ジェミールフランも、オッジィオットも、使ってみてどっちもいいなって思うことがありました。
(そりゃいいシャンプーだからいいと思う事ありますね!笑)
※ちなみに私の髪質は、ちょっとくせ毛、毛先ブリーチ履歴数回、めっちゃ広がる髪質です!!

おうちでの乾かした後はこんな感じです!
美容師なのに、髪の毛が汚くて残念です(._.)笑
 
 

ジェミールフラン:ダイヤ

ジェミールフランは、シャンプーし終わった後に手ぐしを通すと、流した後にサラッとしてトリートメントが少量ですむし、乾かした後もサラッとしました。
あと、匂いがとてもいい匂いで泡立ちもめっちゃよかったです。
 
 

オッジィオット:モイスチャー

オッジィオットは、シャンプーして乾かした時の収まりと、手触りと、次の日の朝も髪の毛が収まってて手入れがしやすかったです。
匂いが、オーガニックの匂いなんで好まれる方と好まれない方がいると思います。
泡立ちは、私の場合3プッシュで泡もこなりました。
 
 
人それぞれ髪質が違うので、感じ方も違うと思いますが、私はこの傷んだ髪の毛を髪質改善して行きたいと思ってるんで、オッジィオットを使い続けようと思ってます♡

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。