【朝の髪の支度、何もしたくない人必見!!】朝起きた瞬間からパーフェクトな状態の髪になるには??

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

皆さんは朝起きてから余裕をもって行動しますか??

僕は余裕をもって早めに起きるのですが

朝から機敏に動くことができず

朝の支度がトロくて

結局ギリギリの時間に出発します。

特に冬は寒くてなかなか布団から出られず、

ギリギリまで閉じこもっていますよね?

そうしたら朝の支度までもせわしなくなっちゃいます。

女性の朝の支度は忙しい。髪のお手入れはサボれない!

女性の朝の支度はやる事いっぱい!

でも髪のお手入れはサボれません。

でないと、

・シャンプーの時に髪が絡まって泡立たない

・手ぐしやブラシが通らず、キレイに整えられない

・毎日アイロンしてるけと…熱のダメージがとても心配

そう

仕事とキレイの両立、

家事とキレイの両立って大変なんです。

髪のお手入れは欠かせない。


でも忙しいんです。

そんな忙しい日々でも

理想の髪とは……

朝、起きた瞬間から「キレイな髪」がパーフェクト

洗うだけでOK。

乾かすだけでOK。

忙しくて時間がなくても

【ラクしてキレイな髪】
【思いどおりのパーフェクトな仕上がり】

が手に入る状態が理想ですね。

そんな状態にスグになれる、シャンプーとトリートメントがコレ。

起きた瞬間からキレイな髪がパーフェクトな【ジェミールフランのシャンプー】

お風呂でシャンプーして、トリートメントをつけて流すだけ。

毎日使用のシャンプートリートメント剤を

この【ジェミールフラン】のシャンプートリートメントに変えるだけです。

シャンプーで泡立てて洗うだけで絡まりやすい髪やギシギシゴワゴワの髪もスルンと絡まらない滑らかな髪質になります。

そしてトリートメントをつけてすぐに流すだけ

サラッサラのツヤッツヤ髪や

しっとりな潤い髪が完成です。

増山
シャンプーとトリートメントだけでもスルンと絡まらないキレイな髪が完成されるんですよね。

めっちゃ泡立ちやすいし、気持ちいい洗い心地なのもオススメポイントです

増山
リラックス効果のある【ピュアピオニー】を基調とした優しい香りもいい香りで忙しい女性の心が癒されますよ。

更に併せて使うとよいのが【メルティバター】

夜のケアした状態のまとまりを記憶して、朝起きた瞬間の髪がキレイなままで維持できるバタータイプのトリートメントです。

夜の入浴後の濡れた髪に

このトリートメントバターをなじませるだけでOK。

ドライヤーで乾かすと熱でバターが溶けて髪に馴染みます。

すると夜の睡眠時にはバターか冷えて固まり、
朝まで髪のまとまりを記憶します。

増山
朝寝ぐせがつきにくくなり、寝ぐせを直す時間が省けますよ

コテやアイロンの熱でとけたバターが巻いた後固まって、巻髪の持続力もアップするので
コテやアイロンをする人にもオススメです。

毛髪を補修する【CMADK】成分が配合

【CMADK】

毛髪と高い親和性を持つCMAD基を持ったケラチン由来のタンパク質。
ダメージによりタンパク質が流出した毛髪を補修します。

シャンプー、トリートメント、バタートリートメントすべてにこの【CMADK】が含まれます。

忙しい朝を少しでもラクにするならジェミールフラン

起きた瞬間から指通りのいい滑らかな髪を手に入れるならジェミールフランのシャンプー&トリートメントを。

まとまりを維持させたい
朝の寝ぐせから解放されたい、
コテ巻きをカンタンに、持続させたいなら
ジェミールフランのメルティバターを。


どちらも忙しい女性や、
冬の朝が苦手な人にはピッタリです。

増山
うちの妻にもコレをオススメしてますよ

12月中は商品が最大20%オフ!!

この機会にぜひ使ってみるのもいいですね。

ご利用ください。

年末の感謝を込めて。特別福袋セール(1日〜31日)について!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。