怒涛の1日。ガールズアップフェスタを終えて。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

今日はエクラでのイベント

ガールズアップフェスタに参加してきました。

終わってみれば

ヘトヘトになるくらい皆かなーり消耗しましたが

たくさんの方にイベントを楽しんでいただけたようで、

ワタクシたちも楽しかったし、

他の出店者様達も趣向をこらした企画でイベントを盛り上げる事が出来たのではないでしょうか。

懇意にさせていただいております

バリニーズ リラクゼーションサロンの【Bunga】さん

ガルフェス出店されている美人オネーサンが
ヘアアレンジ第一号です

マテリカヘアーのオープン時期と同じくらいのときに始められたサロン。

サロンのオーナー
岡嶋さんがとても素敵な人で

お客様にも人気だし

僕も岡嶋さんからいろいろバリの魅力を教わって
それからバリに行ったりしてバリにハマったり。

その他にもいろいろお世話になったり。

とにかくめちゃくちゃ素敵な人です!

ぜひみなさんもバリニーズリラクゼーション
行ってみてください!

てか行くべし!
行きましょう!ww

その他にもたくさんのお知りあいの方々が参加されていました。

こういう場でも地域を盛り上げる役目の担い手同士仲良くさせていただいてることに本当に感謝です!

そして

ここから怒涛のヘアアレンジラッシュ。

顔のアブラとかワキアセとか拭いている余裕なんて1ミクロンもございません…

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

ひたすらヘアアレンジ

さらにヘアアレンジ

なおかつヘアアレンジ

かなりヘアアレンジ

ヘアアレンジ
ヘアアレンジ
ヘアアレンジ
ヘアアレンジ

ひたすら続けて終わってみれば
かなりの数のお客様にヘアアレンジを楽しんでいただけました。

皆様ありがとうございました。

そして
今日はスタッフ皆本当に頑張ってくれました。

みありさん。

ヘアアレンジのデザイン力がさらにアップして

めちゃくちゃカワイイヘアアレンジばかりでした!

朝ごはん食べて

【ア゙ア゙ア゙ッッ!!!! うまぁぁい!!!!】

とか絶叫してましたがww

※注(普段はフツーの女子ですww)

そしてこの人

マテリカヘアーのスタッフ
乾祐太君です。

彼もこの日に向けてひたすらヘアアレンジの練習を繰り返してきました。

他の技術の練習もしないといけないし

サロンワークもだし、

営業時間のスキマにも練習したり。

でもがむしゃらながら

ひたすら続けてやってきて

今日は実践デビューで本当によくやってくれました。

今日は彼の美容師としてのスキルを存分に発揮して

【1回り成長出来るための1日】

と捉えていて、

そのために僕自身もいろいろと動いてきました。

乾祐太
存分に力を発揮するためにも

朝イチ気合入れたヘアセットで万全の体制。

美容師として
1回り成長しましたね!

その自信がツラに滲み出てますよ(笑)

この機会はワタクシたちマテリカヘアーにとっては地域を盛り上げるイベントとしてだけではなく、

僕自身も含め
スタッフ皆レベルアップするための1日。

人は、やはり多くの経験や実践を経て成長できます。

スタッフ皆美容師としての必要なスキルのレベルアップを

実践経験の機会を作る事こそ大事であり、

またそれが僕の使命でもあります。

まだまだワタクシたちマテリカヘアーは

日々の積み重ねをもとに

精進し続けます。

本日ご来場くださった皆様本当にありがとうございます♪

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。