おっさん達の定例の会合です。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

皆さんは定期的によく会ったり、遊んだりする友達はいらっしゃいますか?

僕は定期的にある人と会って、ご飯食べに行ってます。

定例の会合です。

小野市にある【フォトスタジオカケヒ】

のカメラマン社長です。

高校の同級生なんですが、お互い近くでそれぞれの分野で事業をはじめ、

何でも話せて相談できる大事な友達です。

とまあ、マジメに言ってみましたが、

普段一緒にご飯に行く時は美味しいご飯を食べながらウダウダとたわいも無い話から

子供自慢、趣味の話ばっかりしゃべってます。

会合場所はココ

【串ゲン】

マジで好き過ぎる店。今年に入ってもう何回行ったことでしょう。

僕達2人が行くのはここばかり。
お気に入りのスポット♪

マスターオススメの焼酎に

オススメの鴨肉。

僕達はこの店で注文はほぼしません。
お酒の注文だけ。

お酒のチョイスから食べ物は全てマスターが考えて出してくれます。

増山
毎回旬なものが食べれるから楽しい!

カケヒ社長と串ゲンのマスターと3人でいろいろ語りながら定例の夜会は長々と続きますよ…

それで、先日めっちゃくちゃ美味しかった食べ物があったんです!

鴨肉のお鍋からの…


たまごかけごはん!

そこに…

鴨鍋の汁をブッシャー!

野菜と鴨肉の肉汁と卵のコラボレーション!!

増山
最高にうまかった…

串ゲンさんありがとうございます!

店の紹介みたいになっちゃいましたが、

僕は個人的にほんと、

カケヒ社長とマスターと3人で話す時間が単純にめっちゃ好き過ぎる、

というのを言いたいだけです(笑)

異業種の人と仕事や、仕事以外の事でも話すことがとても刺激になってます。

皆さんも定例の飲み会【飲みニケーション】をぜひ。

増山
もはや死語だな…

若い世代の方ももっと気の合う仲間だけでなくいろんな人とのお酒の席で話す事の価値を知って、その時間をもっと増やして行って欲しい。

きっとその席で得られる事もたくさんありますよ~♪


今度は妻も連れて鴨肉食べに行きます!!

日頃の感謝を込めつつ…

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。