清楚な女性像のショート後ろ姿がキレイ

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

15日日曜日はお陰様でご予約満席となりました。

いつもご利用頂いておりますお客様、

本当にありがとうございます!
そして、

明日15日に行こうと思ってたお客様、
申し訳ございませんが

来週水曜日以降のご予約に空きがございますので、

よろしくお願い致します!

僕のデザインする髪型の女性像は若々しく、爽やか、

生き生きとして洗練された女性のイメージが多いです。
イメージを提案することでマンネリにならず、印象の変化を楽しんでもらいたいです。
ショートヘアでもアッシュ系♪
【洗練された清楚なスッキリ感】のイメージの女性像をつくります。
ショートヘアで重要なのは

【後ろ姿】がキレイであること。

   

 
僕はカットする時、

仕上がりのヘアの形がバランスよく丸みがととのって、

くびれ感や下の締まり感、

生え際の束感、

段の重なりが自然であることを重視します。

首が細く見えて、

後頭部も丸くなり、

姿勢が良く見えます 

 
濃いーグレーアッシュ系の色をのせています。
深み感がでて、髪が柔らかくみえます。
その秘密は、

根本、中間部、毛先と色を変えたり
同系色の微妙に違う色を重なり合わせているのです。
  

細く、スッキリ見せるカットと柔らかく軽く見えるグレーアッシュで
【洗練された清楚な女性】のイメージが出来上がります。
うーん、

正に大人女性♪

スタイリッシュな冬の女性像としていかがでしょうかー(^^)

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)