西井が今話題大人気のV3ファンデーションを使ってみました!!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!
小野市美容室マテリカヘアーデザイン、小野市マツエク Roomsの西井です( ¨̮ )

 
先日ご紹介したV3ファンデーション。
使ってみました!!
 
前のブログはこちらです★詳しくV3ファンデーションの事が記載しています!
↓↓↓

速報です!入荷しても即完売になってしまうV3ファンデーションがマテリカに入荷いたしました!

 


 

どんだけいい物なのか、ドキドキ、ワクワクしながら使ってみました!

 

 
この白のフイルムをはがしたら
↓↓↓

 
こんな感じで抑えたら
真ん中にファンデーションがでてきました!
↓↓↓

 
最初の1回は量がちょっと少なかったのですが、2回目からはもう少し多くでてきました!
 
物凄く伸びるファンデーションなので、ワンプッシュでじゅうぶんでした( ¨̮ )
 

塗った直後はちょっと白いなぁと思っていましたが、段々自分の肌の色に馴染んできました!
 
それから、保湿力とツヤ感が結構ありました。
私はツヤ感はあんまり好きでは無いので、この上からパウダーを塗って、ツヤ感を少し抑えました( ¨̮ )
 
でっ!!!
 
リフトアップはと言うと、、、
半信半疑で一応before、afterのお写真撮りました。
 
ドすっぴん顔面を全部さらけ出すのは恥ずかしすぎるため、半分でお許しを。。笑

 

リフトアップしてました!!
これ塗ってから15分20分後なんですが、塗っただけで本当にリフトアップしてました!!
 

左は頬に大きなシミが、、、
でも、ちゃんとカバーもしてくれました!
 
皮脂量の調整も気になってたんですが、
いつも使ってたファンデーションは、お昼ぐらいになったら油ギッシュになってたんですが、V3ファンデーションは、本当に皮脂量を調整してくれてると実感ありました!
 
使い続けるとお肌が良くなると聞いてるので、このまま使い続けてお肌が綺麗になるのか楽しみです( ¨̮ )

 
 
ご新規様キャンペーンただ今おこなっております!

ご新規さま限定キャンペーンのお知らせ。


 

より詳しいキャンペーンの内容はこちらです。

12月もご新規さま限定キャンペーン中です。

お得なキャンペーン内容になっていますのでご予約お待ちしています!

LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

二児のmama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。