【おうちでおみせのごはん】小野市の焼き鳥店「山波」さんにいってきました

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。

マテリカヘアーの増山です。

現在の状況下で、外出を控えている方も多いと思います。

我が家でもそう、今は外食を控えております。

ですが、やっぱり外食でお店の味を楽しみたいですよね。

 

こんな時期だけども、お店の味を手軽に楽しみたい!という方むけに

飲食店の皆様もテイクアウトに対応してくださっています。

 

飲食店の皆様もお客様の減少で困っているところもあると思いますが、

そんな時だからこそ、僕たちも飲食店様に協力するために、

当ブログでも近隣の飲食店様の情報を少しずつ宣伝していくことにしました。

 

小野市の焼き鳥店「山波」さんにいってきました

 

 

さて、焼き鳥が大大大好物のワタクシは、

私たち家族が超絶オススメする焼き鳥店『山波』さんにテイクアウトのオーダーをしました。

妻も4歳の娘も焼き鳥が大大大好きで、家族分を持ち帰るべく、お願いをしてみたところ、

快諾してくださいました。

 

兵庫県小野市上本町151−1

0794-63-7489

外観

 

 

美味しい焼き鳥メニュー

 

山波ファンである僕的なオススメは『手羽先』と『肝』

ピリッと効いた塩加減が絶妙。。

肝はタレが絡んだ香ばしい香りと濃厚な味との相性が本当に美味しい。

オススメですのでぜひ注文してみてください。

 

あっ

こちら、『どて焼き』です。

大阪名物であり、大阪の居酒屋さんでは定番メニューのどて焼き。

スジ肉とこんにゃくに味が染み込んでて柔らかくて美味しいですよ。

 

 

こだわりが強い山波さんのオススメウイスキー

 

そんな美味しい焼き鳥を焼いてくれる山波さんのマスターはこだわりがとても強い人で

焼き鳥以外には、特にウイスキーがオススメだそう。

たくさんの銘柄のウイスキーを揃えており、ウイスキーを語り出したら止まらない。

こだわりが強いマスターの、『マスターおすすめハイボール』というのもオーダーできるそうです。

店内で飲食できる時はぜひウイスキーやハイボールを飲んでみましょう。

 

テイクアウトは前日のご連絡がおすすめです

 

 今回僕は山波さんのインスタグラムのメッセージより注文しました。

 

 

テイクアウトは電話注文も可能ですが、

インスタグラムのメッセージからも受け付けてくれます。

テイクアウトやご予約は、

前日までなど、前もってご予約される方がいいそうです。

 

お弁当とかのテイクアウトではないですが、

お店のメニューから注文して、そのままテイクアウトできるそうです。

ぜひご利用くださいね。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。