悪質な無断キャンセルがありました

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

ご覧頂きありがとうございます。
 
タイトルにあるように昨日今日で通常では考えられないような僕自身経験した事のない悲しい出来事がありました。
 
昨日2/26の午前中の事なのですが。
ご新規様でご予約をされている女性のお客様がご予約時間になってもご来店されませんでした。
 
メニューは最も時間のかかるブリーチカラー+カット3時間半のメニューです(コレがどれほど影響するか後に説明します)
 
26日のご予約時間にご来店されなかったのでご本人様にご連絡したところ(ネットからのご予約だったので番号を登録していた)ご本人様に繋がりました。

ご本人
すみません。てっきり明日(27日木曜日)の午前中と勘違いしていたから、明日(27日木曜日)に変更できますか?
と。
 
マテリカスタッフ
かしこまりました。では明日27日の午前〇〇時にご予約変更させて頂きますね!
 
この一連のやり取りはとてもわかりやすく、スタッフの対応も全く問題なく完璧でした。
 
問題はここから
 
なんと翌日の27日木曜日のご予約時間になってもご来店されないのです
 
これはさすがにまさかな。。。の思いが頭を駆け巡り。そして再度ご連絡。
 
(TEL音)プルルルプルルル…ツーツー
(TEL音)プルルルプルルル…ツーツー
 
音信不通。そう。

まさかの再ドタキャンセル

 
いや、ちょっ

やばくないですか?

 
これはさすがに皆さんどう思われますか?
 
3時間半ものご予約枠を2度スルーされるとどうなると思いますか?2度ですよ。
7時間ものご予約が真っ白になるんですよ。
真っ白です。

 
一体この時間帯に何名のお客様をお断りしていると思いますか?
 

ご本人様。考えてください。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)