まつ毛エクステの【カール、長さ、太さ】の選び方☆

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!
 
マテリカヘアーデザインの西井です( ¨̮ )

 
 

どんなカール、太さ、長さを選べばいいかわからない

 
これを読んで、参考にして下さい☆
↓↓↓
 
︎︎︎︎︎︎☑︎マツエクのカール
 

カールの選び次第で、全く印象が変わってきます。
 
・Jカール
【最も自然な仕上がり】で、自まつげが多い人のようなイメージになります。
ノーメイクや、ナチュラルメイクの方に特におすすめです。
 
・Cカール
【まつ毛にビューラーをかけたような仕上がり】で、メイクの時短に便利です。
まつ毛が黒目にかかる割合が少なくなり、ぱっちりキュートなイメージになれます。
 
・Dカール
【よりゴージャスな仕上がり】になります。
まつ毛にかなりの角度が出るので、お人形さんののようなまつ毛にできます。
より目元を強調したい方におすすめです。

 
 
︎︎︎︎︎︎☑︎マツエクの長さ
 

 
付けるマツエクの長さも注意したいところです。
 
短すぎてもあまり意味がないし、長すぎてもマツエクが重みで下がって目にかぶり、目が小さく見えてしまったりします。
 
大切なのは【自まつげとのバランス】
 
おすすめの長さは、自身のまつ毛の長さ~それよりちょっと長いぐらいまでです。
一般に自然に見せる長さは、9mm~11mmだと言われています。

 
 
︎︎︎︎︎︎☑︎マツエクの太さ
 

 
意外と印象のカギを握っているのが【マツエクの太さ】
これが違うだけで、同じ長さや本数でも、かなりイメージが変わってきます。

 
当店では、「0.10mm、0.15mm、0.20mm」をご用意させて頂いてます。
 
女性のまつ毛の平均的な太さは0.10mm~0.12mm。
 
太いものを付けると、確かにボリュームアップして、目の印象は強くなりますが、本来のまつ毛との差が目立ったり、太い=重い なので、まつ毛が下がってしまうことも。。
 
自然な印象なら、まつ毛と同じぐらいの太さの0.10mm
マスカラを付けたくらいの太さにしたかったら
0.15mm
それ以上の濃ゆい感じにしたければ
0.20mm
がおすすめになります。

 
 
 
※目の病気を患っておられる方は施術出来ないことがあります。
不安のある方、極度のアレルギー体質の方などは西井か前條にご相談下さい。

 
 

11月西井お休み

10日(日)、24(日)、30(土曜日 午前中)
※17日日曜日は出勤しております。

 

まつ毛エクステ史上最高の軽さと持続性のフラットラッシュ☆


 

今更聞けない!『まつ毛エクステ』どんな感じ??安全なの??新メニューがデビューするので西井が解説してみました!


 

まつ毛エクステのご予約はLINE@またはお電話からお願い致します( ¨̮ )

LINEはこちらです♡


 

TEL⇒0794-62-1441

 
ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店お待ちしておりますね♡

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。