僕の休日とは⁉︎久しぶりにプライベートを公開します。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

 

最近自分より歳下のお客様とお話しをしてるとだいたい話題になるのが

『タピオカ』

なんですが専門店のタピオカティーを恥ずかしいながら飲んだこと無いんです。

 

イヌイユウタ
そこで初めて専門店のタピオカティーを体験しに行って来ました!

 

そこで選んだお店はこちらです!

 

THE ALLEY(ジ アレイ) 神戸ハーバーランドumie店

 

 

兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7−2 神戸ハーバーランド umie South Mall 1F
TEL:078-335-7847
営業時間:10:00 ~ 21:00
定休日:神戸ハーバーランドumieに準ずる

 

初タピオカティー専門店なのでワクワクします笑笑

 

お客様も学生さんや20代、30代が多い印象でした。

 

僕が注文した商品は、、、

 

黒糖タピオカシリーズ 黒糖抹茶ラテ Mサイズ650円です。

 

 

結構甘さが強く抹茶のほろ苦さはあるけど、ドリンクの甘みが強いのでデザートのような感覚で飲むのがおすすめですね。

 

またタピオカも出来たてを使用してるみたいでモチモチで歯応えもあって美味しかったです。

 

初タピオカティー専門店でしたが飲みやすく人気の理由が分かりました!

 

イヌイユウタ
お客様にもたくさん他にも美味しいお店を教えていただきましたのでまたレビューをしていきたいと思います。

 

ちなみにお昼ご飯は洋食の気分だったのでカプリチョーザumie店にピザを食べに行って来ました!

 

カプリチョーザ 気まぐれ具沢山トッピング ¥1,390

 

 

個人的にはピザ大好きなんですがカプリチョーザはお手頃価格でボリュームもありお味も最高です!

 

店員さんも優しく接客も丁寧なので僕はまた来たいと思います。

 

イヌイユウタ
技術や美容記事よりもプライベートの記事を書いてとお客様からご要望が多いのでこれから公開していきますのでぜひご覧ください笑笑

 

またスタバ記事も復活しますねー!

 

以上プライベート記事でした笑笑

 

ただいまお得なキャンペーンを実施しています。

 

より詳しいキャンペーンの内容はこちらです。

ご新規さま対象『乾祐太限定』キャンペーンが始まります。

お得なキャンペーン内容になっていますのでご予約お待ちしています!

LINE@予約 or ネットからの予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです

友だち追加

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。