まつげエクステも担当させていただきます!!

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは!
マテリカヘアーデザインの西井です( ¨̮ )
 
 

11月に新店舗オープンするのですが、
 

マテリカヘアーの2号店『Rooms』をご紹介します


まつ毛エクステも、担当させて頂くことになりました!( ¨̮ )

 
された事のない方にご説明させていただきます。
まつ毛エクステとは、
自分のまつげに1本ずつ人工のまつげを専用グルー(接着剤)で装着していく技術のことです。
 
この時に使用する「人工毛」がエクステのことを表しているため、まつげエクステと呼ばれています。
 
「マツエク」は、「皮膚やまぶたに直接まつげをつけてるものではない」ことを理解してください。

「皮膚やまぶたに付けるならなんとなく心配..」と誤解されてる方がなかには、いらっしゃるようです。
 
「マツエク」というのは、既に生えている自分のまつげ1本1本の毛根より1〜1.5mmの部分に専用グルー(接着剤)で装着します。
 

装着するエクステの長さや形は、好みに合わせて選ぶことができます。
長さに加えて、太さ・カール・本数などを選ぶことができます。
ナチュラル系、セレブ系、セクシー系、ゴージャス系など..多彩なデザインの中から憧れのまつげの演出が叶います。

 
私も、マツエク付けてるのですがつけて思ったことは、化粧が、楽になったし時短にもなりました!
あと、すっぴんでも、目元はアイメイクしてるような感じになります。

 

ヘアーで来られているお客様にも、オススメしています。
まつげエクステを付けたことない方とか、
是非してみて欲しいなと思います( ¨̮ )☆

 
ただし、アレルギーをお持ちの方とかは、できる方できない方がありますので、相談と言うかたちになります。
 
ヘアーでご来店された時に、まつげエクステの事聞いてみたいと言う方は遠慮なく聞いてください!!

 

また詳しい詳細がお決まり次第皆様にご報告したいと思ってます( ¨̮ )

 

ご新規様、他お客様キャンペーンです☆


御新規様以外にも他のキャンペーンございます( ¨̮ )
LINE@予約 or ネットからのご予約された方限定のサービスとなります。

LINEはこちらです♡


 

ネット予約からのキャンペーンクーポンはこちら

ご来店お待ちしておりますね♡

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
西井美亜里

西井美亜里

mama美容師です。 毎日仕事や育児をしてオシャレやキレイを楽しめていない人の為にお手伝いさせていただきます。ヘアー&ネイルでママもオシャレをして楽しく過しましょう。