髪に負担をかけない。シルエットの持ちが抜群の新しいデザインがオススメです。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

マテリカヘアー2号店『Rooms』が11月16日にオープンします。

増山より皆様にお詫びとお知らせがございます。

ご覧頂きありがとうございます。
 
小野市美容室マテリカヘアーデザインの時本です。
 
まずはコチラをご覧ください


 
こちらはエアータッチ/air touchと呼ばれる
ブリーチを必要とする箇所とそうでない箇所を分けるためにドライヤーの風で髪を動かして普段のブリーチワークでは再現しにくいデザインを作る事ができる海外発祥のテクニックです。

普段のブリーチとの違いとは

例えばよくあるデザインで髪の毛を全部ブリーチするスタイルありますよね?
 
全体的に透明感がほしい!明るくしたい!って方にはとてもオススメなのですが、スタイルが単調になり過ぎたり、根元の伸びや退色が気になりやすいのが弱点でもあります。
 
そんな時に威力を発揮するのがこちらのair touch
 
ブリーチ後

繊細なスジ感と毛先にいくにつれて透明感がでているのが分かるかと思います。
 
オンカラー後

 

全体的にトーンアップをしているのに自然なグラデーションになりましたね。
 
この自然なグラデーションがカラーのシルエットの持ちをバツグンに引き上げてくれます。
 
そしてデザインに必要なところにのみブリーチを施すので、髪の負担もかなり抑えられます。
半年くらいはオンカラーのみでデザインを楽しめますよ。
 
本当にオススメなair touch
是非一度体感してみてくださいね。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
時本栄助

時本栄助

ヘアカラー&ヘアケアマスター 女性の雰囲気やライフスタイルに似合わせたヘアカラーとカットが得意です。 自宅で出来るセルフスタイリングのトップアドバイザー。 シーン別に合わせた髪型の作り方やコテ、アイロンの自宅での使い方など、ご相談ください。 男性のパーマやカットも得意ですので、是非お越し下さい。
時本栄助

最新記事 by 時本栄助 (全て見る)