【保存版】スタイル別!おススメのご来店周期をまとめてみました。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 

マテリカヘアー2号店『Rooms』が11月16日にオープンします。

   

マテリカヘアー2号店『Rooms』ではクラウドファンディングをさせていただいております(12/22まで)

   

増山より皆様にお詫びとお知らせがございます。

   

ご覧頂きありがとうございます。
 
小野市美容室マテリカヘアーデザインの時本です。
 
今回はお客様の素敵なヘアスタイルを維持していただく為にこんな記事を書いてみました^_^
 

スタイル別!おススメなご来店周期

 
まとめてみました。では早速見ていきましょう。

カットの場合

まずショートやショートボブの方は次回ご来店までの周期が45日〜2ヶ月がおススメ。肩口にかかってくると裾がハネたり、量が増えてくると横に膨らんでしまうからです。これはミディアムやロングの方にも同じ事が言えます。
 

ハイトーンのカラーをされている方


全体的にブリーチ等で透明感を引き出してるスタイルの方は根元が伸びてきた時に明るい箇所との境目が目立ち易いので2ヶ月くらいがおススメです。根元を目立ちにくくしたい場合はハイライトを入れて筋感を作る事で長くスタイルキープ出来ますよ
 
普段髪の毛をカットやカラーをされる際に「気になったら美容室に行こう」と思う方が多いかと思います。しかしそんな時に限ってご予約が取れずに後回しになってしまう方はご来店時に次回のご予約を先に取っていただくのがおススメです。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
時本栄助

時本栄助

ヘアカラー&ヘアケアマスター 女性の雰囲気やライフスタイルに似合わせたヘアカラーとカットが得意です。 自宅で出来るセルフスタイリングのトップアドバイザー。 シーン別に合わせた髪型の作り方やコテ、アイロンの自宅での使い方など、ご相談ください。 男性のパーマやカットも得意ですので、是非お越し下さい。