東条湖おもちゃ王国に娘と2人で行ってきました

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

月曜日は雪が降って朝起きたらあたり一面が銀世界。。。

子供は朝から喜んでおりましたw

この日は祝日なので子供とガッツリ遊ぶ日と決めておりました。

しかし雪を触るのは冷たくて辛い…まあ子供は喜んでいるし、

この辺りでも積もるのは珍しいのでよしとします。

 

実は、うちの娘は東条湖おもちゃ王国が好きで

先日からおもちゃ王国に連れて行く約束をしておりました。

 

今年のはじめに娘と僕の二人でいったのですが

結構楽しかったみたいで、また行きたいとせがまれ、

よりによって雪の日に行くことになってしまいましたww

でも、びっくりしたんですけど

雪の日にも関わらず結構人が来ているんですよね。

混雑しているほどではないのですが、それでもかなりの台数の車が駐車場に停まっていました。。

午前中は雪降っているし、メルちゃんでひたすら遊んでおりました。

そんな中、僕はというと。。。もちろん、娘と一緒にメルちゃんで遊んでおりました。

なんせ今日もまた僕と娘の二人でやって来ましたので。。。ww

 

 

午後になると晴れました。

娘は、おもちゃ王国に着いた時から

『お姫様と写真撮るねん!』と話していました。

おもちゃ王国のキャラクターの、『ハート姫』のことです。

娘にとってこれが今日のメインのようです。

ですが、娘は結構臆病な性格で

前回来た時はキャラクターが近づいてくると

写真撮りたいくせに怖がって泣いていました。

 

今日は、写真撮影の前に

お姫様とスキンシップからトライ。

 

 

今回は泣きませんでした!

 

 

こういうの大事なんですよね。

いきなり来たら怖いけど

すこーし慣らすようなコミュニケーションから入るとなんとか大丈夫。

 

こういうのも子供の気持ちを読み取りながら、こうしたほうがいいかな?とか考えていってますが

子供との時間をたくさん作るのが難しい僕にとって、

子育ても日々いろんな経験から勉強です。

 

そして。。。

おもちゃ王国の難所 『トイズスタジアム』

 

出口になっているので、ここは必ず通るところなんですが

散々遊んだおもちゃが売っているところなので

高確率で子供から『おもちゃを買って!』とねだられます

 

 

もちろん、買うことになりました。。。

 

一緒に写真をとったお姫様と王様のぬいぐるみ。

やっぱり一緒に写真を撮れた嬉しかったみたいです。

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。