ふるさと納税の返礼品が届いたので記事にしてみた

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

昨年我らがTE‼︎N!!CHO‼︎が書いた記事

まだふるさと納税やってないの?ふるさと納税の流れ5つをまとめてみたよ


 
いやー、実は僕も数年前からずーっと気になっておりまして、ついに昨年の年末に寄付してまいりました。
 
詳しい事は先程のリンクを見てもらいたいのですが、いやはや、、、
最高ですね。ふるさと納税。
 
何が最高かって?
 
実質負担金2000円で値段以上のご当地特産品が食べれるんですよ!!
 
実質負担金2000円で値段以上のご当地特産品が食べれるんですよ!!
 
ちなみに僕は二つの自治体に寄付を致しました。
その一つがこちら⬇︎

福岡県産「あまおう」

これ、前からテレビでやっててずーっと気になってて、妻もこの福岡県産を一度でいいから食べたいと言っていました。
 
まー、そこは流石のふるさと納税の1番人気サイト「さとふる」
あるんですよ。普通に。即寄付ですよ。即寄付。
 

今回はこちらの自治体に一万円の寄付をしました

んで届いたのがコチラ

 

 
いや、ホームページに記載されてるやつより美味しそうなんですけど。笑笑
しかも隣に映ってるコップと比べてもらうと分かるんですけどデカイんですよ
 
そして気になるお味は、、
 
 
ええ。めちゃくちゃ美味いにきまってますよ。笑
 
エグ美味い。笑
いやほんとに。
甘さの中に絶妙な酸味。しかも果汁の量がまるでジュースみたい。笑
 
これ、実際この量買おうと思ったら送料込みで一体幾らするんだろうと思いました。笑
それが実質たった1000円の負担で食べれるんだから。しかも量があり過ぎて家族で食べても余りました。笑
 
 
え、なんでそんなお得かって?
 
下にリンク貼っておきますので是非ご覧ください。
我らがTE‼︎N!!CHO‼︎が分かりやす〜く説明してくれてるので。

まだふるさと納税やってないの?ふるさと納税の流れ5つをまとめてみたよ


 
お得にご当地の特産品を食べれる「ふるさと納税」
皆様も是非お試しください!!
それよか試さないと損ですよー!!!
 
あ!そーいえば
「北海道産赤肉メロン」
こちらも大玉で2つのやつに寄付してたんだ!
旬の時期に届くから今から楽しみです!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
時本栄助

時本栄助

ヘアカラー&ヘアケアマスター 女性の雰囲気やライフスタイルに似合わせたヘアカラーとカットが得意です。 自宅で出来るセルフスタイリングのトップアドバイザー。 シーン別に合わせた髪型の作り方やコテ、アイロンの自宅での使い方など、ご相談ください。 男性のパーマやカットも得意ですので、是非お越し下さい。