仕事とは、自分を表現すること

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 

マテリカヘアー2号店『Rooms』が11月16日にオープンします。

   

マテリカヘアー2号店『Rooms』ではクラウドファンディングをさせていただいております(12/22まで)

   

増山より皆様にお詫びとお知らせがございます。

   

こんにちは。

マテリカヘアーの増山です。

 

ここ最近のヘアカラーデザインの趣向がだいぶ変化してきまして…

ちょっとデザイン性を高めております。

 

 

こういったカラーは一般的にみなさんが楽しめる訳ではないかもしれませんが

少し個性的なカラーも楽し見たいという要望も結構あります。

そしてデザインカラーマスターとしてこういったカラーはむしろ大好物ですので

僕自身も楽しみながらさせていただいております。

 

 

色彩を楽しむ、イロアソビ。

ちょっとした色彩の違いや濃淡など

難しいケースもありますが、お客様が喜んでくれる笑顔が一番嬉しい。

僕の仕事はクリエイティブな要素も大きいので

ヘアスタイルから『表現する』という要素をしっかり込めるようにしております。

そうすることで一つ一つのヘアスタイルに奥深さや意味合い、目的が増していくからです。

 

クリエイティブなヘアスタイルだけでなくても、

ナチュラルなヘアカラーでも表現を心がけています。

ツヤ、滑らかさ、深みなど

いかに綺麗に見せるか

いかに軽く見せるか、

そういった表現を心がけています。

 

作曲家は音楽で、画家は絵画で

料理人は料理で、役者は演技で。

それぞれ仕事を通して、自分を表現しています。

自分がした仕事によって、誰かの役に立ち、喜んでもらえます。

それは他人の喜びであり、自分の喜びでもあります。

 

一生懸命に仕事をするのは、素晴らしいこと。

仕事は、否定するものではなく肯定するもの、

嫌がるものではなく、楽しむもの。

一生懸命に仕事をすればするほど、自分を表現できます。

好きな仕事で自分を表現できれば、毎日が素敵な日々になるでしょうね。

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。