【マテリカ時本】今年もよろしくお願い致します【2019】

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

あけましておめでとうございます。
 
年末のピークが過ぎ、お正月休みを終えての新年最初の投稿となります。

小野市美容室マテリカヘアーデザインの時本です。
 
昨年は僕にとって挑戦と反省の一年でした。
 
というのも、長年勤めた会社を退社し、新たな挑戦をする為にマテリカの一員になってからちょうど一年が過ぎようとしてるんです。
 
新しい挑戦といってもやはりそこは職人の世界。
一歩進んでは壁にぶつかり、乗り越えてはぶつかりの連続でした。
 
ですがオーナーのご指導もあってか
自分がするべき事、役割、逆にしなくても良い事等が沢山見つかり、一つずつ手の内に納める事でまた新たな目標が見つかった一年でもありました。
 
あまり言葉に出しませんが(やらしくなるから)
環境と言うのは非常に大事なもので、人が一番伸びる為には一にも二にも、環境が大切で、そこにプラスα、好きかどうかを当てはめるだけで自分のポテンシャルを引き上げるのは比較的容易になると、そう気付かされました。
 

数年前にオーナーの増山から「環境を与えてあげる」と声を掛けていただいたのも何かの運命であり、今思えばそれが今の自分の全てだったのかもしれません。
 
そしてマテリカの一員になり、陰の立役者である

乾氏のものすごく丁寧な接客やお客様との信頼関係の築き方もとても勉強になりました。
 
そしてマテリカでの最初の後輩である前條さんにもこの1年間何回もサポートしてもらいました。
 
今の僕にはマテリカが全てです。
 
今年1年も自分のスタイルを崩さず、さらに飛躍出来るように精進して参りますので、どうか今年もよろしくお願い致します。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
時本栄助

時本栄助

ヘアカラー&ヘアケアマスター 女性の雰囲気やライフスタイルに似合わせたヘアカラーとカットが得意です。 自宅で出来るセルフスタイリングのトップアドバイザー。 シーン別に合わせた髪型の作り方やコテ、アイロンの自宅での使い方など、ご相談ください。 男性のパーマやカットも得意ですので、是非お越し下さい。